☆川崎ストリートミュージックバトル☆

  • kohey(breath of Minority) 公式ブログ/ ☆川崎ストリートミュージックバトル☆ 画像1
  • kohey(breath of Minority) 公式ブログ/ ☆川崎ストリートミュージックバトル☆ 画像2
  • kohey(breath of Minority) 公式ブログ/ ☆川崎ストリートミュージックバトル☆ 画像3
どうも☆

14日の渋谷DeSeOでの

ライブ遊びに来て下さった方ありがとうございました☆



それと
もう昨日ですね☆
15日の
横浜音楽空間2011での
ライブに立ち止まって
下さった方ありがとうございました☆



写真は横浜音楽空間でのものです☆



その後で
14日もタイバンした
『trick or Rise』の
ギタリストで元メンバーのSatoshiの家でギターを引き倒して来ました☆


なんで家行ったからかというと

コピバンをやるからなんです☆


他にも
エースクエイクのベースのシュンスケ
とドラムのタカヒコさん


ボーカルは僕の双子の兄弟の青木祥平です☆



18日に新宿オレバコでやります☆


暇だったらよろしくです☆







それよりも今日!!
16日は
川崎ストリートミュージックバトルに出ます!!


出番は16時30分からです☆


バンド編成でやります☆


投票制になってるみたいなのでどうかよろしくお願いします!!!!







とりあえずSatoshiママにもらった福島のお菓子
『ままどおる』を食べようと思います☆






ギターの写真は
左から僕のジェームスタイラー
SatoshiのサーとPRSです☆

調子に乗って載せてみました☆




身内ネタで申し訳ないです(^O^)/

友達が少ないんです…





友達になってください
(^O^)/



でわでわ
よろしくお願いします
m(__)m

 
  • コメント(全2件)
  • あきにゃん 
    10/16 04:24

    よし、友達になろう\(^^)/
  • michan. 
    10/16 08:27

    ぜ、ぜひお友達になって下s…(略

    福島の名物、ままどおるっ!わたしも大好きです^^*← いま期間限定でチョコ味あるんですよ(^O^)◎
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)