☆☆☆

  • kohey(breath of Minority) 公式ブログ/☆☆☆ 画像1
  • kohey(breath of Minority) 公式ブログ/☆☆☆ 画像2
今日は「音楽の街かわさき」の交流会とゆうことで川崎セルビアンナイトに行って来ました☆



いろんな料理とか抽選会とか素敵な一日になりました☆










まだまだGREE始めたばかりですけど
書き込みありがとうございますm(__)m





質問に答えさせていただきますね☆



ギターは今メインにしているジェームスタイラーとシェクターのEX-5があります

あと高校生の時使っていたフェルナンデスのボディーが割れてリアのPick upしか鳴らないのが一本あります(笑)


あとアコギは
テイラーをメインに使っています☆

他に貰い物の謎のアコギが2本あります☆
チューニングが一切あいません(笑)




音楽、ギター関係の質問はテンション上がって長々書いちゃいましたね〓









写真は安本美緒さんと
メンバー


もう一つは帰りに食べた ラーメンです☆