ラジオだよ☆

本日、僕がゲスト出演しているラジオがアップされました♪

BOYS4 MEN ごぉ!とは別のラジオです。


「がちゃがちゃぽんぽんガチャポンRADIO!」内の、お悩み解決のコーナーに今年から隔月くらいでゲスト出演しています

みなさんから寄せられたお悩みを、ズバズバと切り刻んで、悩める子羊たちを救う素晴らしきコーナーですwwww


ふと疑問に思った事は、そのままにせず僕らにお任せ下さい。
番組にメールをくれれば、即座に僕らが解決いたします♪



・・・とでかい口たたいてますが、ゆるーいコーナーですので、構えずに聞いてもらえると嬉しいです☆






僕が出演してるラジオドラマはVoice Love Network から聞けます

http://voice-love.net/

「がちゃがちゃぽんぽん ガチャポンRADIO!」
http://voice-love.net/wed_gachapon...