柔軟剤

  • 児玉彩 公式ブログ/柔軟剤 画像1

コメントやイイネありがとうございます
(*´∀`*)
テレビとかも観ててくださる方がいるって
それだけで頑張れる!☆





そんな今日はお天気よかったので
朝イチでお洗濯。





柔軟剤で
さいきんのお気に入りが
ファーファフレグランスのBeauteと、
ランドリンのエレガントフローラル




基本的には、画像右の
ランドリンのほうを使ってます。

こちらは無添加で自然派なのに加えて、香りも大好きU+2661

フローラル系なんだけど、
深みがあって人工的な感じがしない。





そしてたまに気分転換したいときに、
バスタオルとかルームウェアとかにファーファを。

こちらはクロエのオードパルファムみたいな高級感のある香り^ ^

ちなみにこのファーファは、
「異性に使ってほしい香り柔軟剤ランキング」
男女ともに一位だったみたい!




動いたときにふわっと 好きな香りがするとテンションあがりますよね



さてーいまからオーディション♪