あかし

  • 児玉彩 公式ブログ/あかし 画像1
  • 児玉彩 公式ブログ/あかし 画像2
  • 児玉彩 公式ブログ/あかし 画像3
質問でいただいてましたがお弁当、おいしかったですよー(*´ー`*人*´ー`*)
なんだか健康的なことしてる気分♪





さて今日は
兵庫県明石のケーブル局さんで
お世話になってるGSTV(ジェムショッピングTV)のPR番組を収録させていただきました

『ええやん!! あかし』

という番組名のあかC(明石)にちなんだ
決めポーズも。



MCの内藤朝華さん、
クマガイタツロウさんと
たのしく番組収録がすすみました☆


番組の雰囲気もすごくあたたかくて
楽しませていただきましたー
ありがとうございました!




さてご飯だ♪

 
  • コメント(全4件)
  • 迷子の羊 
    9/12 17:59

    お疲れさまでした

    番組の収録楽しく出来た様で良かったですね

    こちら
    放送流れてないから拝見出来ないのが残念です


    りもり食べて下さい

  • ▲!(ToT)▲☆多和志(TДT) 
    9/12 18:55

    石に
    んどるケド

    CATV
    ゃうから…
    目だコリャ

  • seven 
    9/12 20:14



    あかC(笑)



  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/13 12:01

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)