お久しぶりすぎますね

  • 児玉彩 公式ブログ/お久しぶりすぎますね 画像1
  • 児玉彩 公式ブログ/お久しぶりすぎますね 画像2
  • 児玉彩 公式ブログ/お久しぶりすぎますね 画像3
放置しすぎてましたごめんなさい(*'д`*)


私のこの2ヶ月はというと
再び吉本さんの舞台に出演させていただいたり、GSTVも番組以外にコミュチャンにPRさせていただいたり
バラエティのVTRにちょこちょこ出演させていただいたり


そんなこんなでおかげさまで充実です
(´▽`)



Twitter
Facebook
アメブロ

そちらはちょこちょこ更新してるのでよかったら見てみてください




またこれからGREEさんのほうも更新させていただこうと思いますっ☆☆