申し訳ない。

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/申し訳ない。 画像1
先日、コンビニでお手洗いだけお借りした。

店を出るとき、店員のお兄さんが

『ありがとうございました!またお越しくださいませー!』


とても凛とした声で。

そして、満開の笑顔だった。






とても、申し訳ない気持ちになった。



お店を出て数分後、お店に戻り

シュークリームを買う僕がいた。



そして、食べ過ぎた。

なんか、旨かった。




そう、地球はうまく回ってる。




あ、ライブあります。

一緒に、地球を回しましょ。


12/22(日)

小岩JohnnyAngel
(〜僕らのchristmas~)

コウダリョウイチ / 黒岩 典英アコースティックライブ

open 18:30

start 19:30- / 21:00-

2sets

cc 2500yen

お問い合わせ。

http://www.lr-bros.com/johnnyangel...

 
  • コメント(全8件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    12/9 14:55

    やさしいね!( ̄∇ ̄*)ゞ
  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    12/9 15:05

    律儀に お店に戻って お買い物(^^)
    さすがです いいですね!(^^)v

    シュークリーム 美味しそう♪
  • 今までありがとう 
    12/9 15:05

    まさか全部食べちゃったと

  • うっちぃ《K》 
    12/9 15:38

    地球は上手く回ってる(*^_^*)

    そう気持ち、心が回り回って自分にも返って来る(*^_^*)

    22日まで待ちきれない♪♪♪
    風邪ひかない様に気をつけて下さいね!
  • ひとみママ 
    12/9 16:48

    ライブまで くれぐれも体調管理ご注意くださいませ

  • アルプスの少女ハイジ 
    12/9 16:50

    コウダさん
    んにち
    優しい気持ち
    わりま
    ュークリーム
    べたくなりました
    冷蔵庫
    のラッピングのシュークリーム
    蔵庫に入っていて
    親に食べてね
    謂ったけど
    親は
    絵がハンバーガーに見えたみたい
    レンジでチン
    たら
    リーム
    で皮だけ残ったと今日話してまし
    ウダさんの日記で父親に
    ュークリームもう一
    買ってきま〜


    イブ
    よいよですね

    パワー
    開で
    しみながら
    張って下さい

    沖縄名護市か
    応援してます

  • かずっち 
    12/9 22:47

    引き返す気持ちがあったかい(^▽^)ライブ頑張ってね
    くから応援してます

  • uにゃん 
    12/10 00:23

    シュークリームかなりの量ですね
    でも、私もわかる。用事はトイレを借りる事なんだけど、それだけじゃコンビニからでてこれない
    もついつい申し訳なくて何か買ってでてきます
    Ryo くんがそういう人で良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)