ぶち山口県。

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ぶち山口県。 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ぶち山口県。 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ぶち山口県。 画像3
山繋がりーでの、家族便り。



山口県長門市
大寧寺です。




って母からネタを提供して頂きました(笑)。

紅葉がキレイなこと。

ヨンさまみたいに色とりどりの落葉(波打ち際でやるような)で、アハハ、アハハーしてみたい


アハハ、アハハハー。一緒しませんか?





この楽しさ分かる人には分かる。


コメントありがとう。
嬉しいな。

 
  • コメント(全13件)
  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    12/2 12:49

    こんにちは(^^) わぁ 紅葉絨毯 綺麗ですね〜

  • コウダリョウイチ 
    12/2 13:05

    綺麗ですよね(*´ω`*)
  • うっちぃ《K》 
    12/2 13:59

    紅葉した落ち葉のジュウタン♪
    メチャキレイですね\(^o^)/
  • うっちぃ《K》 
    12/2 14:09

    リョウちゃんのまた文章改めて読み!何だが、「アハハ、アハハハー。」がツボにハマってしまい、1人爆笑の私です。
    これからチャリ飛ばし配達!!
    思い出して1人ニヤニヤしそう!怪しい人だぁ(汗)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    12/2 14:49

    久しぶりのコメントする!( ̄∇ ̄*)ゞ長門市は素敵な景色たくさんあった!お友達が嫁さんになってメール来て、久しぶりの再会した!(*´ω`*)寒くてもきとりたいへんよ
  • しほこ 
    12/2 14:55

    むっちゃ綺麗ですね(●´∀`●)アハハー、アハハハ-して紅葉の絨毯に転がりたいです(*^_^*)
  • かずっち 
    12/2 15:35

    とても綺麗で
    その場にいたらつい笑顔‥でしょうネ
    (`・ω・´)
  • ひとみママ 
    12/2 15:35

    こんにちは!

    綺麗な紅葉ですね♪

    寒くなりましたので、お身体ご自愛くださいませ!!
    m(_ _)m
  • かずもり 
    12/2 21:29

    しょうがないな付き合ってあげる
    アハハU+266Bアハハに(笑)
  • ☆金鵬☆ 
    12/2 22:12

    いいね♪ありがとうございました(^o^)
    きれいな紅葉ですねd(⌒ー⌒)!
  • uにゃん 
    12/3 10:16

    銀杏と紅葉のコラボ絨毯きれい

    それを両手ですくって上からまく
    アハハ アハハハーハハ アハハハー
  • うっちぃ《K》 
    12/4 13:04

    リョウちゃん!だいぶ乾燥してますが…
    干からびてない?大丈夫?
    水分補給してね(*^_^*)
  • アルプスの少女ハイジ 
    12/5 09:15

    コウダさん
    はようございます
    いね
    りがとうございまし

    素敵な紅葉ですね
    ステルカラー
    絵手紙
    合いそ
    やされま〜す

    寒くなります
    お身体気をつけて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)