山男。

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/山男。 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/山男。 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/山男。 画像3
登ればどんな景色か分かる。

誰かのではなく。

自分の山を。






まず、体力つけなきゃ、、(/ー ̄;)ゼェゼェ

 
  • コメント(全5件)
  • 小鳥遊司 
    12/1 12:30

    "山は見上げる時こそ美しい、故に仙人は山に住まうのだ"

    遅ればせながら、昨日、717のアルバム買って聴きました

    リリースされてたの全く知らなくて、すみませんm(__)m

    コウダさんがご自身の高山を登るのを、私は下からじっと見上げるばかりだなぁ

    でも、いつか頂きまで上り詰めるのを、最後まで密やかに見上げていたい音楽家です。

    誕生日が一緒だけど、音楽のあり方が互いに異質に聴こえる717のお二人が、どんなアウフヘーベンを聴かせてくれるのか、今後に期待しております。

    お邪魔しました。


  • uにゃん 
    12/1 14:14

    本格的な山ですね。人生も山あり谷あり。山が立ちはだかっていたら越えるしかない。
    頂上から見た景色は希望へと変わるでしょう。
    ちょっと真面目にコメってみた(笑)
  • うっちぃ《K》 
    12/1 21:40

    リョウちゃんFighting!
  • あきボーン 
    12/1 23:30


    山登りいいですよねー!
    寒くても身体ポカポカになりますし。

    せっかくなら、紅葉狩りしにいけばいいのに〜

  • かずっち 
    12/2 06:31

    マイペースで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)