今年最後の、、、

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/今年最後の、、、 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/今年最後の、、、 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/今年最後の、、、 画像3
みなさん、大分寒くなりましたね、

風邪引かないように気をつけてくださいね。

今年もあと1ヶ月半!

元気にやってます、よ。

今年中はライブやらないって言ってましたが

ピアノの黒岩さんから、優しいお言葉を頂き

久しぶりに黒岩さんとライブやらせてもらいます。

色々悩んでましたが、皆さんに会い皆さんの前で歌うことが

正解だと思いました。

みなさんにも中々会えてないので、

是非会いに来てください。

色々話しましょう。

お待ちしています。


応援してくれてる皆さん、遠方の皆さん、いつもありがとうございます(^-^)

いつか、皆さんの街に行けるように頑張ります!!


12/22(日)

小岩JohnnyAngel
(〜僕らのchristmas~)

コウダリョウイチ / 黒岩 典英アコースティックライブ

open 18:30

start 19:30- / 21:00-

2sets

cc 2500yen

お問い合わせ。

http://www.lr-bros.com/johnnyangel...

 
  • コメント(全10件)
  • かずっち 
    11/16 20:13

    お久しぶりで
    元気そうで安心しました
    イブの頃はもうクリスマス一色ですよ〜
    張って下さい
    (`・ω・´)/
  • アルプスの少女ハイジ 
    11/17 00:11

    コウダさん
    んばん
    気です
    イブいいです
    なみ楽しみに待ってますよ

    私は
    ウダさんライブ聞けるまで
    CDやユーチューブで沖縄名護市から応援してます
    ウダさんにハッピーいっぱいありますように

  • アルプスの少女ハイジ 
    11/17 00:18

    皆さんをみなみて書いてしまいました
    日明日
    大会でした
    ども達
    最後まで諦めないよてエール送ってまし
    明日
    勝戦
    じけますね
    ネージャースコア付
    頑張ります

    コウダさん
    くなりますが体調気をつけ
    楽しみながら
    張って下さい

  • ひとみママ 
    11/17 06:44

    お久しぶりです♪

    寒くなりましたので くれぐれもお身体大切に願晴ってくださいませ!!
    m(_ _)m
  • うっちぃ《K》 
    11/17 09:43

    楽しみっU+1F496U+1F496U+1F496

    風邪などひかないよう 気を付けて下さいね!

    リョウちん!Fighting

  • あきボーン 
    11/17 13:09

    良ちゃん。°(°´Д`°)°。
  • uにゃん 
    11/17 19:57

    久しぶりに皆の前でのライブですね。
    皆のパワーも貰えるチャンスです

    Ryo くんも風邪ひかないようにして、今年も締めくくろう

  • うっちぃ《K》 
    11/17 21:58

    早く来月にならないかなぁ〜〜♪♪♪
  • コウダリョウイチ 
    11/18 16:41

    皆さんコメントありがとうです(^-^)嬉しいな
  • ゆっきー 
    11/19 17:24

    いろいろ悩んでたんだね(T_T)そういう状況なのに直接会いにいけなくってごめんね・・・でもずっと応援してるよ♪来年は行きたいな〜良ちゃんのらいぶ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)