最終回!○○○○倍返しだ!!

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/最終回!○○○○倍返しだ!! 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/最終回!○○○○倍返しだ!! 画像2
って、流行りのセリフを使ってみた(笑)



717の茜色PV必見!!

http://www.youtube.com/watch?v=ghm...




先日の川口フェス、そして川口ショックオンでのロードフレンズさんとのイベント!

川口フェスの実行委員会の皆さん、ロードフレンズの慶ちゃんとアニキ!ありがとうございました!!


そして足を運んで頂いてくれたみなさん、初めましての皆さんありがとうございました(^-^)
差し入れもありがとうです。差し入れ写真が消えた( ノД`)…

しかし、どれも美味しかったです。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


隼共々、皆さんへの感謝の気持ちが、また一歩前進、成長へと導いてくれます。



いつものように


固くなりましたね。


はい、

何だかんだ言ってますが、




みんな愛してるぜ。


シンプルな気持ち届けます。



前から言いたかった。

よし、一歩前進したぜ。






さぁ、話し変わりますが


明日でラジオ最終回です。


最後だけでも、聞いてね。


終わり良ければ全て良し!(笑)


「コウダリョウイチのなにしちょるほ?」

毎週(木) 19:30-20:00

サイマルラジオにて
インターネット同時放送

http://www.simulradio.jp/


FMカオン (84.2MHz)

http://www.fmkaon.com/


宜しくお願いします(^-^)


今週の土曜日ストリートライブは、17-19を予定しています。

それでは、明日!!





 
  • コメント(全5件)
  • かずっち 
    9/25 17:45

    ライブお疲れ様でし
    (*^_^*)/☆
  • うっちぃ《K》 
    9/25 19:04

    お疲れ様でした!
    ROAD FRIENDSのお二人との2mam良かったですね*\(^o^)/*
    楽しかったです♪

    なにしちょるほ?二回しか聞けなかった(涙)
    ごめんなさいですぅ
    明日の最終回聞きたいけど、先週サボったので(>_<)無理かなっ(涙)
    なにしちょるほ?お疲れ様でした

    愛してるっぜぇ〜ぇ〜ぇ〜ぇ〜ぇ〜!thank you!(懐かしのU+2047大友康平風に)

    あっBlog更新頑張ってね(笑)
  • アルプスの少女ハイジ 
    9/26 08:10

    コウダさん
    はよう
    元気に
    張ってる姿に
    ワーいっぱいもらってます
    りがと


    コウダさんの道を
    歩づつ
    実に進んでますね


    ラジオのお仕
    お疲れ様で〜


    たくさんのディスナーの方
    泣いて笑って
    ワーいっぱいもらったと
    います


    これからも
    身体気をつけ
    楽しみながら
    テップアップ
    張って下さい


    遠い
    縄名護市から
    ら海水族館の
    ルカと
    緒に
    援エール贈りますね


    ミニ
    ども達にも
    つも伝えてる
    ッセージです
    最後まで諦めないよ
    力した
    倍返しで自分のものになるからねって
    も見てましたので

    またね

  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    9/26 08:41

    おはようございます(^^)
    おひさしぶりです♪ 倍返し あちこちで流行っています♪
    今年の流行語大賞候補かな? 

    ライブお疲れ様です♪ いつか聞きに行きたいナリw(^^;
  • uにゃん 
    9/26 09:03

    川口フェスおつかれさまでした

    着実に前進、嬉しいかぎりです。今日のなにしちょるほ最終日もみんなの心に残るよう、足跡つけて頑張って下さい(^ー゜)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)