ラジオ、イベント無事に終了!♪

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ラジオ、イベント無事に終了!♪ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ラジオ、イベント無事に終了!♪ 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ラジオ、イベント無事に終了!♪ 画像3
世田谷FM「おはようサタデー」♪
生放送に出演させて頂きました!!
全国のラジオで717の歌を聞いてもらえたこと。
メッセージ、リクエスト
とても嬉しかったです♪ありがとうございました♪

朝からの生放送♪気持ちの良かったな。
森に囲まれて、朝コーヒーを飲んで、背伸びするような
そんな心地よさ。

パーソナリティの
ひのきしんじさん、本間千代子さん。
お世話になりました!
また宜しくお願いします(^-^)



そして、本日は川口キュ・ポラ市場フリーイベント♪でした。
来てくれた皆さま、CD買って頂いたみなさま、はじめましての皆さまありがとうございました♪

雨もやんで気持ち良かったー!
雨男子Ryo、晴れ男子Shunの勝利!


一緒のイベントに出演してたイケメンボーカルユニット 3ound’s†(サウンズクロス)ユタカさん、カツさん、マコトさん!717のライブの時ずっと手拍子などしてくれて、717のアルバムまで買って頂いて。嬉しい限りです(^-^)♪
サンクロさんのCDもゲットしました♪
ロールキャベツという曲♪素敵ですね♪
またご一緒出来るように頑張ります★

 
  • コメント(全5件)
  • うっちぃ《K》 
    8/26 01:25

    お疲れ様でした!
    朝のラジオ、ドキドキしながら聴きまし

    生放送だし!メチャテンション上がりました

    そして、今日はお二人の姿を観れU+203C
    歌声が聴けU+203C Happyです

    ヤバイU+203Cヤバ過ぎで鼻血が出そう
    ( アホな大人でスミマセン
    )

    サウザンズクロスのお三人!イケメンですね
    またどこかでご一緒出来ると良いですねっU+1F496

    カツ君がどうしても、知り合いの子(女の子)に見えてしょうがなかった私。
  • うっちぃ《K》 
    8/26 01:28

    あっ、間違えてる
    ウンズクロスさんでした。チャ失礼な私
    申し訳ないです。(>人<;)
  • かずっち 
    8/26 02:03

    ラジオ、イベントお疲れ様でした
    しそう(*^_^*)/

  • かずっち 
    8/27 09:38

    あれ視ました
    さんが全曲宣伝していましたね〜ヾ(^▽^)ノ最後まで出演してて良かったです(笑)

  • uにゃん 
    8/28 10:10

    ラジオ旅行中だったので聞けなかった
    真を見ると楽しそう♪パーソナリティーのお二人も優しそうな感じがにじみでてますね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)