AKIBA 伝えたい!放送局にゲスト出演します♪

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/AKIBA 伝えたい!放送局にゲスト出演します♪ 画像1
8/14(水)の夕方に秋葉原のインターネットTVへ出演致します。
パソコンで観れますのでチェックして下さ〜い。


パーソナリティーの上村君とのはかれこれ!?5、6年のお付き合いです。
初めて会ったときは、、、僕が初めての舞台の時に共演して♪
その後、彼のラジオ番組に幾度か出演させてもらいました。今回も誘ってくれて嬉しい限りです。
ぜひ、聞いてくださいね(*^^*)

8/14(水)18:15-19:00
AKIBA 伝えたい!放送局
【生放送】
「東北力 伝えずにはいられない情報局」へゲスト出演


ホームページ
http://tsutaetai.tv/


ustream
http://www.ustream.tv/channel/akiba
※パソコンより御覧頂けます。

 
  • コメント(全5件)
  • かずっち 
    8/9 21:50

    生しか視れないのですか?(*^_^*)/
  • uにゃん 
    8/11 09:44

    インターネットTV見れませ
    残念。 旧友(?)からのお誘い嬉しいですね
    717の名前、顔を広めるチャンスです。見れなくても応援していますねp(^^)q
  • コウダリョウイチ 
    8/13 11:18

    明日のインターネットTVの放送はustreamで生配信されて、後日アーカイブがYOUTUBEに掲載されます。
    詳細がわかったらまたお知らせしますね
  • うっちぃ《K》 
    8/13 17:16

    ワァ〜イ\(^o^)/
  • uにゃん 
    8/15 16:03

    やった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)