雨のため(>_<)

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/雨のため(>_ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/雨のため(>_ 画像2
川口駅でのストリートライブ、予定通りやっておりましたが、18時頃から雨に降られてしまいました(>人<;)
今日のストリートライブは予定時間の途中ではありますが中止とさせていただきます
来ていただいた皆様ありがとうございました!
いただいた差し入れ美味しくいただきます!


Ryo&Shun


 
  • コメント(全8件)
  • うっちぃ《K》 
    6/22 18:55

    (┳◇┳) 今 川口到着しました…(┳◇┳)
    ひと目 一曲でも 歌声聴けたらと…
    残念ですぅ…
    普段の私の行いが悪すぎるのかも〜(┳◇┳)
  • かずっち 
    6/22 19:41

    途中から残念でしたね〜(>_<)
  • コウダリョウイチ 
    6/22 20:49

    ごめんなさい(>_<)せっかく来て頂いたのに申し訳ないです(;o;)来週は晴れますよに!!!
  • うっちぃ《K》 
    6/22 21:05

    いえいえ私の判断ミスです


    撃沈しました(┳◇┳)

  • ドラ @8月中に退会予定  
    6/22 21:36

    梅雨真っ只中ですからね…σ(^◇^;)。。。


    でも
    これま
    勝ち越している方なのじゃないのですか
    (雨が降らないで開催出来たってことです)

  • ひとみママ 
    6/22 23:21

    お疲れ様でした♪


    お身体ご自愛くださいませ!!

  • ☆金鵬☆ 
    6/23 04:38

    残念でしたねρ(・・、)
  • uにゃん 
    6/23 10:10

    お天気だけは敵わないよね。残念
    に好ご期待
    すね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)