リハーサルな毎日♪

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/リハーサルな毎日♪ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/リハーサルな毎日♪ 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/リハーサルな毎日♪ 画像3
少し空いてしまいました(>_<)
すみません。。。

ワンマンに向けて合同リハーサルが始まりました。
覚える事ややるべき事がいっぱいありすぎて、かなり頭がパンク気味
コウダリョウイチです(・・;)


キノコ鍋を食べて集中力をアップさせ(ほんと?!)再びスタジオへ戻ります。
Shun(717)は初めてづくしで目をキラキラさせています。
今回のロゴはShunが作者ですyo...
褒めてあげて下さーい(笑)
fighting!!

 
  • コメント(全4件)
  • うっちぃ《K》 
    6/19 02:58

    夜な夜なこんばんは

    リハお疲れ様ですっ
    ワンマンに向けて頑張ってますね〜♪

    楽しみです


    体調に気をつけて!
    Ryo & Shun Fighting

    o(^-^)o


    ロゴ作ったんですね

    \(☆o☆)/

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/19 03:12

    素敵だね!(*^^*)頑張ってるんだね♪お疲れ様ですまた落ち着いたら仲良ししてね!
  • かずっち 
    6/19 06:07

    おはよ
    リハーサル頑張って
    記憶力私も欲しいなぁカッコイいロゴ仕上がりました
    (*^_^*)/
  • uにゃん 
    6/19 23:51

    きのこって集中力upなんだ!知らなかった
    もなんだか仕事環境が良くないので毎日、憂鬱
    ウダさん片っ端から片付けていこうぜぃ
    張って!あ、717のロゴですがシンプルなのにわかりやすくて、かわいいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)