つつじ。

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/つつじ。 画像1
こんにちは。
小学生の頃、下校中によく
つつじを見つけては
蜜を吸ってた記憶があります。
懐かしいですね。

 
  • コメント(全8件)
  • あきボーン 
    5/3 13:53

    私もやりました(∩^ω^∩)
    今の子たちはやるのかな…(笑)
  • あくあまりん 
    5/3 14:51

    ツツジ 咲いてきましたね(*^o^*)
    れんげ草は、やった事あるけど ツツジは、ないなぁ
  • かずっち 
    5/3 16:03

    火の山のツツ
    綺麗でしよう
    見頃かな(笑)(*^_^*)/
  • かよっち 
    5/3 16:44

    お疲れさまで

    子供の頃 やりましたね



  • うっちぃ《K》 
    5/3 17:06

    今は ツツジがキレイな時期ですねっ


    私も 小さい頃 よく他人様の家のツツジを勝手に摘んで
    『甘いね〜』と吸いました(*^o^*)
    何事も 経験だけど… 今なら我が子達には
    『コラ!ヨソんちの花を勝手に摘むんじゃね〜!』と頭ポカっとやりますね…(苦笑)
  • uにゃん 
    5/4 10:35

    あ、懐かしい〜。私もそれやった
    最近は自転車や車や電車と乗り物に乗ってばかりで、久々に歩いたら春のお花がいっぱい咲いてまし
    歩くといろいろ発見でこますね

  • 永井健二 
    5/5 02:20

    僕もやりまし

    でも、レンゲ派だったかも

  • しほこ 
    5/5 07:55

    小さいときによくツツジの蜜吸いました( ´ ▽ ` )あと、サルビアの花の蜜も(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)