お詫び申し上げます。

応援して下さる皆様へ
そしてPsalmのファンの皆様へ

この度、Psalm新メンバーオーディションに参加させて頂き、Psalm加入への運びとなりました。
それは先日のブログやライブ等でお知らせした通りです。
しかし僕はPsalmの皆様へ伝えるべき事を伝えずに、加入の話しを進めてしまいました。
Psalmにはメンバーの一員としてPsalmの活動を何よりも第一に考えると伝えていた一方、平行して他のグループ活動にも参加しておりました。それはPsalmを裏切る行為でした。
そしてPsalm加入のお話しは取り消しになりました。いつも応援して下さる皆様の信頼を裏切る様な形になり本当に申し訳ありません。
そしてPsalmとPsalmを応援して下さっている皆様に、大変不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
そして再度この様な突然のご報告をお許し下さい。


2013年4月27日(土)
コウダリョウイチ

 
  • コメント(全17件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    4/27 23:03

    敬意します。
  • あきボーン 
    4/27 23:05

    そうなんですね。
    Psalmとして歌う良ちゃん、楽しみにしてましたが…

    良ちゃんがソロなどでこれからの飛躍楽しみにしてます☆!


  • アルプスの少女ハイジ 
    4/27 23:37

    コウダさん
    んばん
    ろいろ大変でしたね

    コウダさん
    丈夫ですよ
    チャンスは
    れからです
    ァイトで〜す

    コウダさんの素敵な歌声
    人一人
    に響いてます
    身体
    をつけ
    楽しみながら
    張って下さい
    ッピーいっぱいありますように


  • かめちゃん(o~-')b祈りを込めて! 
    4/27 23:51

    応援している人はたくさんいるからo(^-^)o



  • かずっち 
    4/28 00:03

    色々考えて出る結論。まるごとりょうちゃん応援します。
  • しほこ 
    4/28 00:12

    コウダさんにとって、何が必要かどうしていきたいかを自分の中でいっぱい考えた数日だったでしょうね、、、ソロでもどのグループで活動しても、応援してますからね(*^_^*)
  • あめのむこう 
    4/28 00:23

    こんばんは。
    人間、時には間違いをおかします
    わたくしもしょっちゅうです。
    でも、素直に謝れることは素敵だと思います。


  • ちこ 
    4/28 00:30

    りょうちゃんどうした〜?
    何があったの?(>_<)
    これからが楽しみだ〜ってワクワクしていたけれど。
    どんな形であれ、歌うことはやめないで欲しいな。
    出逢ってたぶんだいたい10年?。
    りょうちゃんの信じた道を進んでね!応援してるよ(*^^*)


  • うっちぃ《K》 
    4/28 00:40

    こんばんは☆
    了解しましたm(_ _)m


    この数日色々な事を想い考えたり…の日々でした。
    寝ても覚めてもコウダリョウイチ
    何回もリョウちんの曲を聴いていました

    変わらず応援してますよっ

  • ドラ @8月中に退会予定  
    4/28 00:59

    こんばんは!

    了解しました

    色々と大変な最中かもしれません
    気分転換はしてくださいね!!

  • ☆金鵬☆ 
    4/28 01:08

    そうなんですか!!
    いずれにしても、これからも応援します
  • まどちゃん 
    4/28 05:39

    リョウちゃんが、リョウちゃんらしく歌える所が、あれば大丈夫と思うよ
    これからも、素敵な歌声を楽しみにしてますから(^^)
    頑張ってU+203C
  • 今までありがとう 
    4/28 08:18

    誰にでもあやまちはあるものです。またきっと新しいチャンスがあたえられるはずです。ありのままのコウダさんを必要としてくれる人がきっとあらわれますよ

  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    4/28 09:04

    これからも かわらずに 声援を 贈らせていただきますね
  • 柚羽眞 
    4/28 12:31

    誰にでも失敗はあります。
    完璧な人はいないと思います。
    失敗、苦難があるからこそ、次があるんです。

    これからも応援しま

    し続けます

  • うっちぃ《K》 
    4/28 16:34

    コウダリョウイチ…
    キミを想いキミを心配し…

    泣き虫我慢し 明るく元気に振る舞って頑張ってます

    いつも以上に 小さな事でも人に感謝したり
    人に優しい気持ちを持ち接し…心に潤いを(*^o^*)
    そして
    キミにPowerを贈りたいと想ってます。


  • uにゃん 
    4/29 00:52

    ええ!これもまた急展開
    当にそれでいいのですか?よく考えてだした結果ですか?新しく生まれ変わるPsalm とコウダさんを見てみたい気もしましたが、どちらに転んでも私はコウダさんを応援するつもりでしたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)