ご報告。

急なご報告になり大変失礼致します。
いつもコウダリョウイチをご支援下さり本当に有り難うございます。
改めて感謝致します。
ソロ活動を始めて二年近くになりますが精一杯やりつつもなかなか思う様に結果を出せずここ半年近く新曲ができなく若干、低迷気味でした。
そんな中、コーラスグループのオーディションのお話があり、純粋にPsalmの中で歌いたい、一緒に上を目指したい。初心に戻るという気持ちと今後ソロで飛躍する為に修行のつもりでチャレンジ致しました。
そして合格し、はれて新メンバーとして加入する運びとなりました。
Psalm(サーム)と言うアカペラチームです。
新たなチャレンジに挑みスキルをあげ頑張っていきたいと思っています。

突然のご報告になりましたが…
これからもコウダを宜しくお願い致します。
一度の人生悔いのないように日々、音楽と向き合ってステップアップしながら頑張りますので
いままで同様にこれからも宜しくお願い致します。


2013年4月20日(土)

コウダリョウイチ


Psalm
(サームと読みます)
http://www.psalm-web.com/



 
  • コメント(全19件)
  • うっちぃ《K》 
    4/21 12:16

    コウダリョウイチ♪
    Fightingo(^-^)o

    Psalm でのご活躍楽しみにしています(≧∇≦)

    たくさん刺激を受け
    たくさん良い経験をし♪
    素敵な(今も素敵(≧∇≦))コウダリョウイチになって下さい♪

    応援しています(^_^)v

  • かずっち 
    4/21 12:35

    正直びっくりしています
    間が止まったよう(笑)

    今後はグループ活動1本ですか


    強い信念と目標があってりょうちゃんが前に向かっているのなら

    後押しするしかないです☆

    りょうちゃんの笑顔が好きです


    頑張ってね。

    (`_´)ゞ了解!

  • ☆金鵬☆ 
    4/21 13:09

    素敵な曲を作られるなぁと注目させていただいておりますが
    ブレイクは、タイミング次第だと思います。逆にいいきっかけになるといいですね♪
  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    4/21 13:11

    アカペラで より一層 磨きをかけられるのですね♪
    がんばってください

  • 小鳥遊司 
    4/21 13:12

    素晴らしい決断でしたね。

    最近、時間が合わなくて聴きに行けていないですが、今でもCD聴いてますよ。

    楽聖ベートーベンは勿論、天才モーツァルトにも、思う様に音楽が書けない時期がありました

    それは、彼等が自分の音楽を見つけ出した後、更なる創造の世界を拓く為の深刻かつ必然のスランプです。

    コウダさんも、もう自分の音楽を見つけた人だ

    新な世界を聴かせて貰えるのを愉しみにしています。


  • 柚羽眞 
    4/21 13:14

    焦らず、リョウちゃんの思うまま、リョウちゃんらしく進んで下さ


    ファイティ

  • ドラ @8月中に退会予定  
    4/21 15:34

    誕生日が同じ男の子とのユニット
    どうなったのですか…??(´・ω・`)

    新しい活動も
    頑張ってください!

  • コウダリョウイチ 
    4/21 15:44

    今後ですがPsalmがメインになりますがソロ活動も
    やりつつな感じです。ただし今までとは内容も変更になるかと。。
    年内に地元(下関)へもご挨拶含めソロでLIVEをしようと計画中です(^^)
    決定次第ご報告させて頂きます!
    基本ボクは変わらず今まで同様にコウダリョウイチです。宜しくお願い致します
  • ひとみママ 
    4/21 15:48


    お身体大切に益々ご活躍くださいませ!!
    (o^∀^o)
  • (・_・稀) 
    4/21 16:46

    応援しています(*^^*)
    より一層、夢に向かって励んで下さい(*^▽^)/★*☆♪

    こうだサンに幸せが訪れますように(*≧∀≦*)
  • ちこ 
    4/21 17:21

    リョウちゃんおめでとう(*^^*)
    昨日久し振りに会えて嬉しかった〜!
    これからの益々のご活躍を祈ってます♪
    また遊びに行くね!
  • たんぽぽ 
    4/21 20:14

    psalm合格おめでとうございます(^∇^)新たな船出がんばってぐさい
    只、もう少しソロを聞いていたかったかな〜?もう岡ちゃんとのコラボは……難しくなっちゃうのでしょうか?(;´д`)
  • アルプスの少女ハイジ 
    4/21 21:20

    コウダさん
    んばん
    めでとうございます


    敵な
    話しありがとうございます


    コウダさんの
    ワーアップ
    キルアップ
    しみで


    お身体気をつけて
    しみながら
    張って下さい


    青い空
    い海
    沖縄から応援してますよ

    コウダさんに
    ッピーいっぱいありますように

  • さなぼー 
    4/22 00:18

    おめでとうございます!
    最近行けなかったけど、やっと行けるようになりました^ ^
    またソロでのLIVEやって下さいね!!
    楽しみにしてます!
    それまでは、CDでパワーをもらって頑張ります^ ^
  • あめのむこう 
    4/22 01:28

    「音楽への道」あきらめないで、自分自身の為に頑張って下さい!
    きっと、その情熱が伝わる日がくると思います
  • uにゃん 
    4/22 17:47

    ええ!本当に急です
    びっくりしました。
    でも、いろんな刺激うけて、自分への飛躍に繋がるのなら応援致します

    ところでGREEの方は今までどおりコウダリョウイチとしてでしょうか?Psalmとしてはお目見えしないのでしょうか?
    また、Psalm の活動はどうしたら見れるのでしょうか?詳細、教えて下さい

  • さとうのりよし 
    4/23 23:45

    psalmではryoichi名義?になるんですかね…。psalmもリョウイチさんも6年前から観てきましたし、2月のタウンFMでのhamaさんとリョウイチさんの共演も観て聴いてました。この発表に驚きを感じつつも、いい意味での化学反応が起きればと思っています。これからも応援します
  • 今までありがとう 
    4/24 17:39

    アカペラチームに入ったの

    ま…どこに入っても応援しますから頑張って下さい


  • たんぽぽ 
    4/26 15:06

    こんにちゎ(´∇`)
    psalmさんとしてのデビューステージはいつ頃になるのですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)