タイムスリップキャンディー。

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/タイムスリップキャンディー。 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/タイムスリップキャンディー。 画像2

こんばんわ(*^^*)

春の陽気。ポカポカ。
いやー気持ちよい★

久しぶりに、
このイチゴ味の飴ちゃん食べました♪

パッケージは違ったけど、味はあの頃のまま★


子供の頃に
タイムスリップ。



ライヴ情報♪



4/11(木) 下北沢440(four forty)
「春の訪れを感じて・・・」
TEL:03-3422-9440
http://www.club251.co.jp/440/
OPEN 19:00/START 19:30
前売 ¥2500/ 当日 ¥3000
※1drink別途
出演者:岡直樹(JULEPS)/木村脩睦/コウダリョウイチ/OA.westmum

最後にセッションあり♪


ぜひ、来てください(*^^*)



 
  • コメント(全12件)
  • かずっち 
    4/8 23:27

    イチゴミルク
    かしい
    入りになったんですね('-^*)
  • りりぃの面影アベノ集自TPP原発反対 
    4/8 23:36

    今日、私もバイト先の同僚からレモンのを頂きました
    と同じ包みでしたょ

  • しほこ 
    4/9 00:44

    サクマのイチゴミルク、大好きです(*^_^*)食べると幸せになりますよね( ´ ▽ ` )ノライブ頑張って下さい(^^)
  • うっちぃ《K》 
    4/9 01:14

    いちごみるく って み〜んな好きですよねっ(*^o^*)

    …でも 私はど〜も昔から食べられない(>_<)
    口に入れしばらくすると…『う゛っ』と包みに戻してしまいます(^_^;)
    ミルク&牛乳味が濃い物は苦手ですぅ〜
  • アルプスの少女ハイジ 
    4/9 01:15

    コウダさん
    んばん
    ルク
    味しそ
    ンクの
    敵な曲
    ウダさんの声に癒やされました
    りがとうございまし

  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    4/9 08:29

    あ〜 いちごミルクだぁ
     幸せのひと粒

  • 今までありがとう 
    4/9 11:39

    あれ?キャンディー包みじゃないんだね
    これはくるくるって、開ける楽しみがありましたが、今は違うんだ

  • ドラ @8月中に退会予定  
    4/9 14:47

    確か「ちびまる子ちゃん」のマンガで
    いちごみるくと一緒
    を食べてましたよ(笑)


    いちごみるくの線香が発売されたとかも
    最近耳
    しましたけれど…


  • uにゃん 
    4/10 09:58

    サクマのいちごみるく&モンみるく、おいしいよね
    いつい2、3個食べてしまう。私はすぐ噛んでしまうのです

  • aya-smile 
    4/11 12:13

    今日は何時ころ出演されますか??間に合えば行きたいです^o^
  • aya-smile 
    4/11 19:49

    すみません(;_;)まだ仕事が終わらなくて。行きたかった(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)