一味と七味。

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/一味と七味。 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/一味と七味。 画像2
嵐は去って快晴ですが、風強すぎるでしょ!!(・・;)
どうも、リョウイチです。心の叫びをお届けしました。

先日、ライヴの前にガッツリと。
昨日はバナナでしたが(笑)

今日は、オロナミンさんでエネルギー補給。

御飯はちゃんと食べてますよ(笑)


話しは飛びますが、
一味キットカット頂きました。

うん、大人の味。

長野の一味、最高ですね(^-^)/


 
  • コメント(全8件)
  • あくあまりん 
    4/7 16:02

    ライブの前の バナナ(*^o^*)パワーでますね〜頑張って下さい。


    右→ピリッって するのかな。長野って一味、有名なんだね〜左→めちゃめちゃ美味しそう




  • うっちぃ《K》 
    4/7 18:15

    もの凄い突風が吹いてましたね(>_<)
    我が家は ハンガー(挟む形)ごと 洗濯物が飛ばされました( ̄○ ̄;)

    一味の味のキットカット美味しそうですねぇ(*^o^*)
  • かずっち 
    4/7 18:37

    一味キットカット深い味わいみたいですね〜
    (*^_^*)/☆
  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    4/7 19:37

    一味のキットカット うふふ♪ 食べてのお楽しみ(^^) 
  • 柚羽眞 
    4/7 22:50

    一味のキットカット
    どんな味だろ


    想像つかない
    コンビニで売ってくれないかな

  • uにゃん 
    4/7 23:06

    唐揚げ定食おいしそ
    揚げ大好きで
    一味のキットカット初めて見た
    からピリッと大人のお味なのかしら? そういえば、コンポタ味のガリガリくんアイスが売っていて、超気になったが勇気がなかっ
    今度、チャレンジしてみよう...
  • uにゃん 
    4/7 23:15

    皆さんLook
    じまじとコウダさんの親指見ていたら、キレイ
    くて長い!爪もキレイだわ

  • 今までありがとう 
    4/8 11:42

    一味唐辛子とチョコ…やみつきになりそうな感じ…しかし、キットカットご当地は色んな味あるよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)