大嫌いの反対。

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/大嫌いの反対。 画像1
子供のころは大嫌いだったのに
大人になったら大好きになる。



逆のパターンもありますね\(__)

秋刀魚ちゃんいただきます(*^^*)

 
  • コメント(全9件)
  • 今までありがとう 
    3/27 14:13

    ハートがついてる

    サンマ美味しいよね
  • かずっち 
    3/27 15:21

    昔食べなかったお菓子食べてます

  • うっちぃ《K》 
    3/27 15:36

    コンニチハ

    今日は 肌寒〜い


    美味しそうですね♪
    子供の頃は嫌いだった物が好きになり…大好きになったりしますよ


    只今 仕事中です

    イケないと 思いつつ…片耳にイヤフォン!
    リョウちゃんの歌声聴き♪癒やされパワーもらってます!
    さぁ 続き頑張ろ〜


  • uにゃん 
    3/27 17:47

    昔は嫌いだったんだ?秋刀
    それは、味が?それとも小骨かな?今は
    きになれて良かった
  • かよっち 
    3/27 18:35

    ある


    お寿司
    刺身が食べれなかっけど 今は大好物

    ワサビだって平気になった(≧∇≦)

  • コウダリョウイチ 
    3/27 19:24

    ある★ある★ありますよね(*^^*)
  • コウダリョウイチ 
    3/27 19:25

    小骨が苦手でした(;o;)
  • uにゃん 
    3/27 23:09

    小骨でしたか!やはり、おこちゃまだったのかしら(笑)私は子供の頃スイカ
    種をとるのが苦手でガリッと種をかんだ瞬間に嫌いになりました。今は大丈夫で


  • あきボーン 
    3/27 23:51

    秋刀魚おいしいですよね(^q^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)