春便り。

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/春便り。 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/春便り。 画像2
母親から、春のお便り。


福岡県の篠栗町
涅槃像 ねはんぞうです
お釈迦様についてるいぼいぼは686個
螺髪 らはつといいます。





大きいですねっ(*_*)
帰省したときに見に行ってみたいです^-^)

 
  • コメント(全7件)
  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    3/25 17:25

    こんいちは(^^) 春のお便り。。。お釈迦様の涅槃像ですか☆ 
    足の裏の 模様 スゴイですね...模様に触れたら ご利益 
    あるのかな? 
  • 柚羽眞 
    3/25 17:30

    篠栗にあるんですね
    知らなかったです

    行ってみたいです


    つわの頂きました

    早速食します

  • かずっち 
    3/25 17:30

    実物見たら迫力満点でしょうね〜

  • うっちぃ《K》 
    3/25 18:12

    大きいですね(◎o◎)

    お釈迦様が横になられてる…何か意味があるのかな〜

  • あくあまりん 
    3/26 03:51

    *涅槃像*


    福岡県に いらっしゃるんですね


    今、凄く、興味あるので、時間があれば行ってみたいです*



  • ドラ @8月中に退会予定  
    3/26 14:36

    おー!(゚▽゚)
    ここ近々行こうと思っていました(笑)

    予定が合えば
    毎年11月上旬に行くのが
    個人的にお勧めですよ(^q^)

  • uにゃん 
    3/27 00:04

    足の裏が皇后しいわ
    当、人間と比べるとかなり大きいのがわかります。現地で見たらより、迫力ありそうですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)