春が待ち遠しい。

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/春が待ち遠しい。 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/春が待ち遠しい。 画像2
母親から写メールが送られて来ました(*^^*)
ヨモギ餅 ♪
美味しそう(*_*)

これから
せり つわ ふき ワラビ
の季節到来ウキウキです(^-^)


春が待ち遠しいですね♪


3/20(水) 『黒岩典英xコウダリョウイチ』
川口 shockon   
TEL:048-259-5776
http://www.shock-on.jp/
open 18:00/start 19:00〜&20:00〜&21:00〜(合計3回ステージ)
※21:00〜はバンド演奏ver.です。
前売 \2500 /当日 \2800
出演 : 黒岩典英この日は通常ステージ+とってもスペシャルなおまけ企画あり(バンドver.)で合計3回ステージとなります。


ライブ会場限定のCD発売日です♪
ぜひ遊びに来てくださいね(^-^)v

 
  • コメント(全9件)
  • 神姫P 
    3/15 18:24

    私はおはぎの写真が来ました♪
  • ハル。 
    3/15 18:42


    手作りですか

    私も去年、某集まりでよもぎ餅を作りました。


  • 今までありがとう 
    3/15 19:22

    つわってなんだろう?東北では聞かないな〜
    桜咲いたの?

  • かずっち 
    3/15 20:02

    今日はぽっかぽっかでした(*^_^*)/
  • うっちぃ《K》 
    3/15 21:09

    わぁお
    美味しそうですね(*^o^*)

    山口県は もうすぐ ソメイヨシノが開花ですか?

    ん〜 『つわ』とは???
    初耳ですぅ〜(?_?)

    20日行きたぁぁ〜い(;_;)
  • 柚羽眞 
    3/15 21:54

    コンバン


    つわもふきも好きで

    そろそろ出る頃ですね。
    近所のおばちゃんが作ってくれるので、楽しみデス


    ヨモギは子供の頃、よく摘みに行ってました

  • アルプスの少女ハイジ 
    3/15 22:52

    コウダさん
    んばん
    母さんの温か
    ほんわか伝わってきますよ
    敵な写
    よもぎ
    美味しそう


  • かめちゃん(o~-')b祈りを込めて! 
    3/16 22:21

    裏庭に自生してるつわを椎茸と煮ました

    最後に鷹の爪をちょっと入れるのがわたし流



  • uにゃん 
    3/17 10:49

    春を感じる写メです
    なんだか気持ちもウキウキします
    関東は例年より10日早い、桜の開花宣言がでましたね
    花見楽しみで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)