音楽の力。

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/音楽の力。 画像1
あれから二年が経ちました。
日々、何が出来るんかなって。
少しでも、誰かの背中を押せる歌を唄っていく。
音楽を通じて何かしらの力になれたらと思ってます。

みなさんと心繋いで一緒に歩いて行きましょう。

 
  • コメント(全9件)
  • 柚羽眞 
    3/11 21:36

    頑張って下さ
    じゃなく、

    「みんな」で頑張っていかなきゃいけないです

  • かずっち 
    3/11 22:03

    みんなの心を1つにするのはもちろん、静かに癒やされたり、はじけるような楽しさもあったり、思い出の曲になったり…音楽の力はすごいです
    れからも後押しして下さい
    (*^_^*)/
  • 狐蝙蝠 
    3/11 22:09


    混乱と動転の中から顔を上げて立ち上がろうとする時、後押ししてくれる、音楽の力、歌の力、信じてます


  • かめちゃん(o~-')b祈りを込めて! 
    3/11 22:09

    忘れてはならない2年前の今日のあの時



  • ♪☆miya☆♪@みずきママ 
    3/11 23:08

    『音楽の力』って素晴らしいよね♪♪
    いつも、りょうちゃんの歌には支えられてる(*´∇`*)
    これからもたくさんの人を笑顔に(*^_^*)
  • アルプスの少女ハイジ 
    3/12 00:10

    コウダさん
    んばん
    れから二年たったんですね


    一日も早く
    の生活に戻れますように
    から祈ってま


    コウダさんの
    敵な音楽の力
    被災された皆さんの心のケアーになると思いま
    癒やし
    しい夢をつかむきっかけ
    ウダさんパワーで
    顔あふれる毎日が
    日も早く送れますように


  • うっちぃ《K》 
    3/12 01:21

    あれから二年…まだ二年…
    テレビを通してしか被災地を知らないけど…。
    きっとまだまだ復興には遠いんだろうな…(;_;)

    『泣いて笑って』一歩づつ前に進んで欲しいです。


  • uにゃん 
    3/13 00:16

    音楽の力って凄いよね。それを発信できるコウダさん、これからも響く音楽を作り続けて下さいね

  • ゆっきー 
    3/13 09:02

    あの震災から2年。。。当時は余震などの影響で精神的ストレスが多かったけど、良ちゃんの歌声だったり優しさにすごく救われまし
    もちろん今でも背中押してもらってる♪そんな良ちゃんとこれからも一緒に歩いていけたらと思ってます☆いつもありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)