調布FM卒業。

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/調布FM卒業。 画像1
本日はラストラジオでした、みなさんのリクエスト、温かいメッセージ本当にありがとうございました♪
みなさんに支えて頂いたラジオ、無事に終えることができました!!
ディレクターの岩下さん、ユーストリームの大石さん、アシスタントの山部さん、どらネコ本舗さん、staffさん、そして、聞いてくれたみなさん本当にありがとうございました!!この経験を生かして次へのステップに進みたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします(^-^)/

最後はみんなで、集合写真♪

 
  • コメント(全6件)
  • かずっち 
    3/10 23:09

    ラジオお疲れ様でし
    これからも前進あるのみ
    援しています
    (*^_^*)/☆
  • うっちぃ《K》 
    3/11 02:16

    お疲れ様でしたm(_ _)m
    楽しい時間をアリガ


    これからも色々な経験を積んで Power up
    て下さいね(*^o^*)
    実は ど〜しても出掛けなきゃイケなく
    エンディング部分を聴けずでした(┳◇┳)
    それがめちゃ残念(┳◇┳)

  • ひとみママ 
    3/11 10:03

    お疲れさまでした♪

    また、こちらのラジオ局に
    ご出演くださいませ!!

  • 今までありがとう 
    3/11 13:27

    お疲れさまでした〜
  • 柚羽眞 
    3/11 21:24

    お疲れさまでした


    またできるといいですね


    地元のラジオ、TV楽しみにしてます

  • uにゃん 
    3/13 00:00

    ラジオ毎月、聞けたわけじゃないけど初日のラジオは心配しながら聞いていたのに最終日はコウダさんがかなり成長していてびっくりしまし

    良い経験にもなっただろうし、勉強にもなりましたね。おつかれさまでし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)