Oil in Life 映像♪

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/Oil in Life 映像♪ 画像1
youtubeにてアップされておりますので観て下さーい(^^)



http://www.youtube.com/watch?v=FGP...

 
  • コメント(全6件)
  • かずっち 
    2/27 07:06

    はい、観まし

  • ゆっきー 
    2/27 09:00

    良ちゃん、Youtubeみた
    やっぱりかっこいいし、早く会っていろんなこと話したいなって感じたよ
  • うっちぃ《K》 
    2/27 15:45

    観ましたよん(^_^)v

  • ロストエデン 
    2/27 22:58


    こっそり…拝見させて頂きました

      / ̄\__
     /  /_L_\
    `|  ((´・ω・)) フフフ
     \__フづと)′
     〜(_⌒ヽ コソ〜ッ…
       )ノ`J
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • あめのむこう 
    2/28 00:37

    はじめまして。夜遅く失礼します
    さて『泣いて笑って』拝聴しました。
    素直な歌声と、歌詞素敵だなと感じました。
    陰ながら応援させて頂きたいと思います
  • uにゃん 
    2/28 00:37

    実はoil の生放送、理由があって見れなかったんです。でも、映像アップされて見る事ができて良かったです

    時間がないので映像を少ししか見ていないけど、まず、衣装がシンプルなのにおしゃれでグー
    した。ハット被ったの正解です
    っこいいです
    穴戸さん、津田さんが自然に話しに流れをつくって、いい質問をなげかけたりするのは、さすがだと思いました。
    コウダさんも、声張ってめっちゃトークしてますね
    が楽しいです
    また、毎日少しずつ見ていきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)