抹茶空。

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/抹茶空。 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/抹茶空。 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/抹茶空。 画像3
空好きです。
今回も素敵な空に巡り逢いました(*^^*)

同じ空なんてないから、いつも見上げてます。




話しと関係ないけど、抹茶ティラミス美味しかったっちゃ。

 
  • コメント(全8件)
  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    2/6 20:27

    こんばんは(^^) 空を眺めるのは 大好きです♪
    空も時に いろんな飲み物のように 見えます(笑)
    クリームソーダ とか オレンジフロート とか☆
  • マイコ 
    2/6 20:28

    素敵な写真ですね
  • かずっち 
    2/6 20:37

    一瞬で変わる
    いい空に出会えましたね
    茶ティラミス美味しそうですね

  • uにゃん 
    2/6 21:04

    私も空よく見ます。空っていろいろ変化があって素敵だし、不思議。皆さん、空をみあげましょう

    抹茶ティラミス関係ないやん!
    けど、抹茶大好き
    いな、おいしそう
    だれ。
  • あくあまりん 
    2/6 21:40

    *そら*o(^-^)oいいです


    そらは、繋がっていますね*私も、今日のそらを、眺めていました**悩んだり、煮詰まった日は、よく、空を 見上げます*そらは、いつも包みこんで、癒してくれます*そらのスクリーンに、心…うつして、日々すごしています*(^O^)/♪



  • 柚羽眞 
    2/6 21:59

    コンバン


    私も空見るの好きで、雲の写真撮ったりしてま

    同じ雲はないですよ

    夜の雲撮ったりして、あと見て、なんだこれ
    て思ったりします

    雲の隙間から見える雲、いいです

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    2/6 23:25

    キスも空や、雲が大好きです!(*^^*)のんびりヤサンだから眺めてぼーっですけどね
  • うっちぃ《K》 
    2/8 08:19

    キレイな空ですね(*^o^*)♪

    抹茶ティラミス食べてみた〜い!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)