素敵な曲を作る方法。

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/素敵な曲を作る方法。 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/素敵な曲を作る方法。 画像2
素敵な曲を作りたい。
旋律に温かな魂をのせて。

日々、勉強、日々、前進。


しかし、寒いですね。
室内でも厚着。

寒さなんかにまけるもんかぁ(笑)




 
  • コメント(全8件)
  • 今までありがとう 
    1/25 20:09

    あたしもたまに家でジャンパー着てます
  • かずっち 
    1/25 20:13

    素敵な曲楽しみにしていま
    明日のライブ寒さに負けず楽しんで下さいね〜
    (*^_^*)/☆
  • しほこ 
    1/25 20:19

    寒いと指動かんしね(笑)焦らずゆったり心穏やかにいることが、素敵な曲を作るのに大事かもね(〃▽〃)あったかいお茶でも飲んで、あったかな心で( ´ ▽ ` )ノ
  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    1/25 20:23

    今宵の月は スノーホワイト 今日の寒さ そのままに 反映しているような感じです♪ 星の瞬きと共に 眺めていると 何か曲が できるかな? 
  • うっちぃ《K》 
    1/26 01:24

    風邪ひかない様に気をつけてね〜


  • ロストエデン 
    1/26 01:31

    インフル気を付けてくださいね!

    ファイトです
  • ゆっきー 
    1/26 05:27

    良ちゃんが作る曲すべて大好きだし、素敵だと思うよ

    これからもそれは変わらないから素敵な曲を楽しみにしてる


    最近ホントに寒い!こっち昨日から大雪だよー

  • uにゃん 
    1/27 10:12

    その前向きな心があれば大丈夫

    寒さに負けず、温かくしてがんばって下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)