1/18(金) 川口SHOCK ON

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/1/18(金) 川口SHOCK ON 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/1/18(金) 川口SHOCK ON 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/1/18(金) 川口SHOCK ON 画像3
遅くなりましたが。。。(・・;)


先日の川口LIVEでの写真です。
黒岩さんが連日のお仕事で少しお疲れ気味でしたので勉強に来ていたシュンを急遽、出演させました♪717のオリジナルも2曲歌っちゃいましたよ。
早く717でもLIVEが出来るように頑張らなくちゃne...


仕事帰りのヤスも立ち寄ってくれたりで(^^)
佐々木店長&PA野口君と4人でパチリ☆彡


またまた今日は雪かもとの事。
皆さん気をつけて!!

 
  • コメント(全6件)
  • ひとみママ 
    1/22 06:05


    ライブお疲れさまでした♪


    雪にならずに ひと安心で


    寒さ厳しき折、お身体ご自愛くださいませ!!
    m(_ _)m
  • かずっち 
    1/22 07:24

    お疲れ
    717楽しみです
    し雪降った時は気をつけて下さい
    (*^_^*)/
  • うっちぃ《K》 
    1/22 07:38

    おはようございまぁす!
    うぅ…行きたかったですぅ(;∇;)

    東京は雪にならずに済みそうかなぁ〜。
  • uにゃん 
    1/23 10:31

    良いライブができたみたいですね

    おつかれでし


    そんでもって、明日も予報では雪が降るかもって言ってます
    近、天気予報士も天気が読めないらしい(笑)

  • ちーたんまま 
    1/23 14:49

    リョウちゃん一年越しの3月の贈り物ありがとう。やっぱり最高!感動! 
    また唄ってくださいね。

    わが家のビオラ、雪が降っても元気に育ってますよ。

  • ひーやん 
    1/23 21:19

    来月が、楽しみです、よろしくね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)