雪がすごかったですne...

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/雪がすごかったですne... 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/雪がすごかったですne... 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/雪がすごかったですne... 画像3
昨日は1日中リハーサルをしていましたが移動手段が大変でした☆
皆さんも通勤や通学が困難だったのではないでしょうか。。。
大丈夫ですか?!
まだまだ足元が悪いので気をつけましょうね。
僕の身近な人ですとヤス(中嶋康孝)が大阪ライブ後に東京に帰宅出来ていないとか。。。(>_<)
激励の電話でもしてみます(笑)


今日はハンバーグと牛タンをいただきましたー(^^)
さてスタジオ戻ります。

 
  • コメント(全7件)
  • かずっち 
    1/16 00:10

    雪大変でした
    テレビで見てびっくりでし
    美味しいものいっぱい食べて頑張って
    ォト感じいいです(笑)(*^_^*)>☆
  • うっちぃ《K》 
    1/16 00:13

    お疲れ様ですっ(^O^)
    沢山
    りましたねf^_^;
    ヤス君足止めくらっちゃって大変ですね…。

    あらっ♪美味しそっ
    肉食系男子??(・o・)ノ

  • アルプスの少女ハイジ 
    1/16 03:25

    コウダさん
    んばん
    い雪でしたね
    スさん
    帰れたのでしょうか
    帰宅出来ますように

    リハーサル
    疲れ様で〜す
    しみながら
    張って下さい


    ハンバーグ
    味しそ
    好きなので
    べたいで〜す

  • 今までありがとう 
    1/16 06:35

    野菜たりないよ〜笑
  • ゆっきー 
    1/16 09:28

    東京も雪ひどかったね((+_+))こっちも相変わらず路面はつるつるで転びそう(>_<)良ちゃんも気を付けてね〜〜
  • ひーやん 
    1/17 00:45

    東京雪景色、テレビで見たけど
    大変でしたね
  • uにゃん 
    1/17 09:58

    まじで、雪
    かったですね。レインブーツ履いて万全体制で会社へ向かったよ

    やすさん同様、ダイヤも乱れたり運休になったりで大変な1日でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)