ラジオ♪

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ラジオ♪ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ラジオ♪ 画像2
こんばんわ。
リョウイチです。昨日は、2013年一発目のライブでした!
共演者のライスボウル毛利くん、ストライクカンパニーのなおきくん、りゅうたくんお疲れ様でした!
今年のライブはもっと、みなさんが楽しんでもらえるように、頑張ります!!717のリハーサルも順調です!!


焼き肉定食を食べて、元気いっぱい(笑)
さぁ、明日はラジオです!楽しいラジオになるように、今から勉強!勉強!


明日、メッセージ、リクエスト宜しくお願いします(^-^)v



1/13(日)13:00-15:00
調布FM【83.8MHz】
『BIG TIME シリーズ
わくわくoh! サンデー』
      (生放送)
毎月第2日曜担当パーソナリティ:コウダリョウイチ

調布FM 83.8MHz
http://www.chofu-fm.com/

サイマルラジオにてインターネット同時放送
http://www.simulradio.jp/asx/Chofu...

USTREAMでも生中継
http://ustre.am/P4XA



番組へのお便りや応援メッセージを宜しくお願い致します。
メッセージの送り方は
3つあります↓


・メールの場合
mail@chofu-fm.com
「わくわく oh! サンデー 第2日曜担当・コウダリョウイチ」宛


・ハガキの場合
〒182-0026
調布市小島町2-33-1
調布市文化会館たづくり
3階
調布エフエム放送(株)
「わくわく oh! サンデー 第2日曜担当・コウダリョウイチ」宛


・FAXの場合
042-443-8068
「わくわく oh! サンデー 第2日曜担当・コウダリョウイチ」宛


第4回目ゲスト


北野里沙さんを
ゲストにお迎えする予定です。
http://ameblo.jp/ciao0630/

メッセージテーマは以前お打ち合わせしたとおり「ふるさと」です。
アナタにとっての「ふるさと」はどこですか?
生まれたところ、育ったところの思い出や自慢できるポイント、
あるいは、そこに行くだけで安らげる“心のふるさと”のお話し、
ふるさとに住む友人や家族、自慢できる名物のエピソードなどどうぞ!

宜しくお願いします(^-^)

 
  • コメント(全7件)
  • かずっち 
    1/12 22:38

    焼き肉定食いいです
    ライブお疲れ
    明日はラジオ頑張って下さいね〜

    (*^_^*)/☆
  • コウダリョウイチ 
    1/12 22:42

    リクエスト&応援メッセージ宜しくお願い致します(^^)
  • うっちぃ《K》 
    1/12 22:59

    明日からですね〜(*^o^*)
    頑張って下さいませ


    ちょうど出先かも(>_<)
    …聴けるかな…(-o-;)

  • アルプスの少女ハイジ 
    1/13 04:23

    コウダさん
    んばん
    ッセージ送りました


    ラジオ
    張って下さい

  • まどちゃん 
    1/13 07:17

    送ったのし〜*\(^o^)/*
  • 今までありがとう 
    1/13 11:36

    わお〜お肉いっぱいですね

    今年も体調に気を付けて楽しくお仕事してくださいね

  • uにゃん 
    1/13 15:11

    今年、初ラジオお疲れさまでした。14時からになっちゃいましたがラジオ聞けました

    今回のメッセージテーマ【ふるさと】良かったです。前半のお話、多分ジャンケンの話とか聞けなかったのは残念ですが、短い時間(聞いてると時間がたつの早
    )の中でもコウダさんの話いっぱい聞きたいので、たいへんだと思うけどもっともっと盛り込んで下さーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)