merry merry X'mas♪

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/merry merry X'mas♪ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/merry merry X'mas♪ 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/merry merry X'mas♪ 画像3
メリークリスマス(*^^*)
昨日は、歌い納めクリスマスライブでした☆
楽しい空間を皆さんと共有できて最高でした♪
足を運んで下さいました皆さん本当にありがとうございました!
有尾くん、康孝、psalmのHAMAちゃん、スタッフの皆さん
ありがとうございました(^-^)v

ライブ中の撮影、Twitter投稿♪皆さんにコウダリョウイチの名前をあげてくれて本当に嬉しかったです♪


プレゼントも沢山頂いて!幸せです(´ω`)

歌い納め、あの素敵な空間を忘れずに来年も頑張ります!!


みなさん、素敵なX'masを♪♪


コウダリョウイチ

 
  • コメント(全6件)
  • うっちぃ《K》 
    12/25 20:59

    こんばんは〜
    昨日は昼・夜とお疲れ様でした


    夜は予約出来ずで(;_;)
    昼間のLIVEを観させて頂きました〜♪
    とても楽しくHAPPYなイブになりました
    有難うございました



  • かずっち 
    12/25 21:53

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んで下さいね〜(笑)(*^_^*)/
  • ひとみママ 
    12/25 22:58

    Merry X'mas


    お疲れさまでした♪
    m(_ _)m

    寒さ一段と厳しき折、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ

  • ドラ @8月中に退会予定  
    12/25 23:15

    (・ω・)ノ<メリークリスマス


    ('◇')ゞ<歌い納めお疲れ様でした!


    (=^・^=)<よいお年を〜←まだちょっと早い!?(笑)

  • uにゃん 
    12/26 10:03

    歌い納めお疲れ様でした
    た、来年ではいい曲いっぱい生んでいい出会いもありますように頑張って下さい

  • アルプスの少女ハイジ 
    12/26 13:46

    コウダさん
    んにち
    リスマ
    イブ
    疲れ様でした
    みんな
    ート
    熱いものが届いたと思いま


    寒い毎
    ですが
    身体気をつけてね


    ゆっくり休んでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)