SORGENTI

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/SORGENTI 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/SORGENTI 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/SORGENTI 画像3
先日、山口県出身兄弟デュオ、SORGENTIのライブに行ってきました。前から気になってたお二人。

僕のこともポスターなどで知ってもらってて、嬉しい限りです。この日が初対面♪

二年前ぐらいにメジャーデビューを果たし、
上京して東京でも活躍されてます!
とてもキラキラしてたな!

そして昨日は、ライブが終わって、スタジオ行ってそのあと弟の寛くんと初飲み♪
同郷もあって熱く語ったり色んな話しができて楽しかったです。
寛くんのキャラめちゃくちゃ面白い(*_*)
笑いが耐えませんでした(笑)次はお兄ちゃんとものみたいですね。

来年、イベントなどでご一緒しようねと♪

山口県ミュージシャン、東京で頑張ろうね!!
僕もSORGENTI応援してます(*^^*)
良かったら、ホームページのぞいて見てください♪

http://sorgenti.jp/profile.html

 
  • コメント(全7件)
  • かずっち 
    12/13 21:58

    今から上京する…という時テレビ出られていました
    しい時間が過ごせましたね
    (*^_^*)/☆
  • うっちぃ《K》 
    12/13 22:41

    良いですね〜☆楽しい呑みをしたんですね♪
    『同郷』って良いな〜なんかとっても良い響き(*^o^*)


  • 柚羽眞 
    12/13 22:42

    私も
    SORGENTI
    好きで

    交流ないのか
    って思ってました


    一緒にライブできるといいですね

    その時を楽しみに待ってま


    SORGENTIのblogにも、リョウちゃんのこと、載るといいな

  • 柚羽眞 
    12/13 22:44

    リョウちゃんと寛くんのツーショットうれしい

  • あられ 
    12/14 05:49

    はじめまして…私もソルジェンティ大好きです
    うださんの曲聴いてみたいです 今度ソルジェンティと一緒にライブして欲しいです(〃^ー^〃)
  • コウダリョウイチ 
    12/14 20:58

    コメントありがとうございます(^-^)
  • uにゃん 
    12/15 23:37

    SORGENTIさんのホームページ見ました。弟の寛さん森田剛にそっくり
    (ファンの方、そんなことないよっ
    て方ごめん)今後の二人の活躍とコウダさんとの絡み楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)