イメチェン♪

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/イメチェン♪ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/イメチェン♪ 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/イメチェン♪ 画像3
久しぶりに明るくしました(*^^*)
ロックな雰囲気に!
neomoonのあつしさん、ありがとうございました(^-^)v

REGOくんをぐーーーんと伸ばしてみました(笑)

近くでみるとけっこう、明るいですよ♪
また、写真載せます☆

 
  • コメント(全7件)
  • しほこ 
    12/1 22:48

    何だか可愛いですね(・´з`・)
  • かずっち 
    12/1 23:50

    ホント明るい色でイメチェンですねいい感じですよ
    EGO君と遊べましたね〜(笑)可愛い(*^_^*)/
  • あくあまりん 
    12/1 23:51

    髪の毛、明るくなったら、気分も かわります
    ールバックも 似合うかも

  • ドラ @8月中に退会予定  
    12/2 00:12

    コメント、お久しぶりです(・ω・)ノ

    心境の変化ですか??(^皿^)

  • あきボーン 
    12/2 00:32

    良ちゃんがチャラくなった…(笑
  • うっちぃ《K》 
    12/2 01:12

    こんばんは☆
    わぁ♪イメチェンしたんですねっ(*^o^*)
    拝見するのが楽しみぃぃ〜


    REGO君なが〜い(◎o◎)


  • uにゃん 
    12/2 10:50

    ええやん、ええやん

    すごく似合いますよ
    象も変わりますね♪一段とかっこいいで


    REGO っち長
    いつも猫背だからたまには伸ばしてあげるのも良いでしょう(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)