鍋の季節☆

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/鍋の季節☆ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/鍋の季節☆ 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/鍋の季節☆ 画像3
鍋料理、うーん。考えただけでも暖まりますね、
この季節にピッタリ。
チゲ鍋♪色々食べたいですね。
フグ鍋(*_*)キラン

いろんなライブに向けてリハーサル頑張ってます。
音楽でもあたためたいな。

 
  • コメント(全9件)
  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    11/30 20:43

    今日も寒いですね

    昨日は牡蠣鍋でした

    あっリョウちゃんバイク乗ってる


    これからも、たくさんの人を温めて下さいね

  • コウダリョウイチ 
    11/30 20:46

    トゥクトゥクのドライバーになりました(笑)
  • うっちぃ《K》 
    11/30 20:53

    こんばんは〜
    リハーサルお疲れ様でっす

    寒いですね(>_<)
    お鍋が恋しい美味しい時期ですね


    カンボジアの現地の人?!
    かと思ったら・・・(笑)

  • うっちぃ《K》 
    11/30 21:21

    ガッツリ食べても 太らない体質なんですねっ(^O^)
    ホント、スリムでカッコ良いですね〜♪

    まだまだ腹が出る歳じゃないかっ

    って 思ったので 戻って来て連投しました〜

  • かずっち 
    11/30 23:05

    りょうちゃんの歌声はみんなをぽっかぽかにしてくれますよ(笑)(*^_^*)/☆
  • あきボーン 
    12/1 00:01

    鍋の日記なのに、写真が定食…(笑)
    さすが、良ちゃんww
  • uにゃん 
    12/1 00:23

    夕飯食べたのに、定食の写真みたら食べたくなった

    3枚目のバイクの写真はカンボジアのかな?

  • 今までありがとう 
    12/1 09:22

    そうそうチゲって、鍋って意味らしいですね。
    だからチゲ鍋は訳すと鍋鍋となるそうです…笑
  • uにゃん 
    12/2 10:44

    コメありがとうございまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)