中嶋 康孝 Birthday Live♪

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/中嶋 康孝 Birthday Live♪ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/中嶋 康孝 Birthday Live♪ 画像2
ああーっ。。。(ー_ー)!!


せっかくのケーキが良くお見せ出来ていないので再送(笑)


そしてこのYASUTAKAプレートクッキーを作ってくれたのはISAKICKです。

 
  • コメント(全7件)
  • うっちぃ《K》 
    11/18 12:07

    おぉ〜(◎o◎)
    素敵なB.Dケーキだぁ


  • かずっち 
    11/18 12:43

    こんなケーキ初めて見まし
    素晴らしいですヾ(^▽^)
  • ann 
    11/18 12:48

    ヤスさん、おめでと
    そしてりょうちゃんお帰りなさいませ
    腹は大丈夫かな?りょうちゃんが居ない間に、中島みゆきさんのコンサートに行って来たよ!
    時代や化粧、世情…。ライブを思い出しながら楽しいひと時でした。12月は行きますね。Tシャツは…着ないよ〜

  • あきボーン 
    11/18 13:00

    ISAKICKさんの女子力の高さに驚きでした(笑

    素敵なサプライズ

    康孝さん、びっくりしてましたね

  • アルプスの少女ハイジ 
    11/18 21:51

    コウダさん
    んばん
    味しそ
    食べたいで〜

  • 今までありがとう 
    11/19 12:12

    お帰りなさい

    お疲れさまでした

  • uにゃん 
    11/20 10:15

    素敵なケーキだなぁと思いました。美味しそう
    ウダさんほっぺた膨らんでるよ!ほおばりすぎ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)