あめふり

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/あめふり 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/あめふり 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/あめふり 画像3
昨夜からお天気が悪く肌寒いのですが皆さんは寒さ対策大丈夫ですか?!

マスク着用、手洗い、うがい、足元を冷やさない。。。僕も気をつけていますのでマネして下さいne(^^)そして他にもお薦めがありましたら教えて下さい。

今日はお昼からヤスと山森大輔さんとリハーサルです。


11/8(木)
下北沢440
open 19:00/start 19:30
前売 ¥2500/ 当日¥3000
※1drink別途
現在SOLDOUTですがもしかしたら当日券がでるかも...


今回は僕のアルバム「コウダリョウイチ」のプロデューサー高野勲さん(Permanents、GRAPEVINEサポート)がpartnerです♪

 
  • コメント(全9件)
  • しほこ 
    11/6 09:06

    首元を温めると、だいぶ寒さが違いますよ( ´ ▽ ` )風邪ひかないようにね(*^_^*)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    11/6 09:08

    おはよー(*^^*)寒すぎて引きこもり〜(*ToT)お互いに体調気をつけていかんとね〜(^_^)写メなんか、仲良くカップルみたいです!私も一緒にならびた〜い!今日も朝からスミマセン
  • ゆッたん 
    11/6 09:12

    寒さ対策!は体の中心部分をあたためるのがイイです
    ネックウォーマや腹巻きや毛糸のパンツですね(・∀・)
    あと!キムチ鍋ガツガツ食べます☆
  • かずっち 
    11/6 10:22

    寒いからと縮まらずに適度な運動で血の巡りを良くするといいです
    (*^_^*)/
  • うっちぃ《K》 
    11/6 11:27

    コンニチハ〜
    今日のリハ頑張って下さいねっ♪

    寒いですねっ
    寒いとついつい引きこもりになってしまいます(>_<)


    いいね!&コ
    ありがとぉ

  • 今までありがとう 
    11/6 12:09

    後は生姜茶やゆす茶飲んで温まりましょ

    マスク必須だよね。
  • ハル。 
    11/6 15:16


    こんにちは。
    予防していても風邪はひいてしまいますが、できる限りの予防はするべきですよね。
    人込みはできれば避けたいけど、苦手なマスク着用で



  • ひとみママ 
    11/6 16:54

    こんにちは!

    お身体大切にリハーサル頑張ってくださ
    (^∀^)ノ
    ご訪問感謝!
    m(_ _)m
  • uにゃん 
    11/7 09:55

    私もコウダさんと同じ寒さ
    策しています。そろそろ、インフルも流行ってくるから、より強化して冬を乗り切りましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)