Thousands of Smiles vol.4

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/Thousands of Smiles vol.4 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/Thousands of Smiles vol.4 画像2
ごち会が10周年をむかえました。
ごち会(民間ボランティア団体)は2002年9月11日に結成。
アフガン農業支援、カンボジア井戸堀り事業・小学校建設等、子どもたちの
自立支援を主として活動を継続中。東日本震災後、福島県いわき市に物資を
届け続け、今でも支援と交流は続いています。
僕とごち会を繋げてくれたのは田代ともやさんとの出逢いなんです。
田代ともやさんは地元・下関の大先輩でありごち会の代表でもあります。
とにかく行動力がありエネルギーのかたまりの様な方。
早く追いついてみたい。いつもそう思いながら日々勉強中です。

Thousands of Smile vol.4とは。。。
ごち会結成10周年記念アルバムのタイトルでして僕は「aia」という曲で
参加させて頂いています。
こちらの収益金は全てごち会の活動資金となります。
少しでも多くの皆さんにこのアルバムを知って頂きたいです。
そして聴いてほしいです。
「aia」の紹介映像を創りましたので観てみて下さい♪
宜しくお願い致します。


            コウダリョウイチ


アジアの子どもたちに美味しいものをごちそうする会
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/smiles/


「aia」ご紹介
http://www.youtube.com/watch?v=-mq...

 
  • コメント(全9件)
  • まいまい 
    10/13 02:59

    まだ起きてるの?カッコいいね♪
  • かずっち 
    10/13 05:47

    素敵な写真
    aia のひと場面だったんですね(笑)アルバムが広がっていくといいですね
    (*^_^*)/☆
  • ☆金鵬☆ 
    10/13 05:51

    しっとりとしたいい曲ですね♪
  • ひとみママ 
    10/13 06:07

    お疲れさまで


    お身体大切にご活躍くださいませね!!
    (o^∀^o)


  • マナ 
    10/13 06:21

    ぉょぅござぃます
    ぃ曲ですね
    かも カッコイイ
    きになっちゃいそうです
    バい

    これからも 頑張って下さ

    応援してます

  • うっちぃ《K》 
    10/13 11:06

    おはようございます

    朝からYouTube観まくってます♪ (家事しろよっ
    て…)

    人の為に何かを出来るってスゴい事ですよね…
    私は なかなか…f^_^;
    自分の生活でいっぱいいっぱい(>_<)
    自己中丸出しですぅ

    コウダ君を見習わなきゃ…
    年上の方はもちろん!年下の方の良い所は見習い素直な気持ちで 吸収しなきゃね…♪

    っとは思っていますが…なかなか

  • アルプスの少女ハイジ 
    10/13 15:13

    コウダさん
    んにち
    敵な取り組みですね
    aiai
    YouTubeで今聞きました
    ウダさ
    の透き通った声が
    にしみました

    ありがとう


    お身体気をつけて
    れから
    張って下さい


    沖縄から応援してますよ

  • アルプスの少女ハイジ 
    10/13 23:00

    コウダさん
    んばん
    YouTube
    aia
    いて笑って
    いてて
    ちゃんの事思い出し
    涙が
    まらなかったです

    コウダさん
    素敵な
    母ちゃんにも届いてる気がしまし


    コウダさん
    身体気をつけて下さいね


    おやすみなさ

  • uにゃん 
    10/14 10:13

    YouTube 見ました
    とてもいい歌です

    aia の部分、めっちゃ高音
    ごく高い声でるんですね。
    そして、相変わらずの透明な声

    数多いコウダさんの曲の中でも代表的な1曲なのではないかと思いました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)