徳島、愛媛、岡山、下関ありがとう(^-^)

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/徳島、愛媛、岡山、下関ありがとう(^-^) 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/徳島、愛媛、岡山、下関ありがとう(^-^) 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/徳島、愛媛、岡山、下関ありがとう(^-^) 画像3
皆さんお疲れ様です(^-^)

ツアーも無事に終わり、一安心!
とても充実したツアーになりましたよ♪

音楽の空間に一緒にいてくれた皆さん
ありがとうございました!!

本日はデビュー当時からお世話になっているCOME ON! FMへ出演させて頂きました。パーソナリティの上原さんありがとうございました!
そしてディレクターの山中さんいつも、応援ありがとうございます!!ラジオリクエスト、メッセージありがとうございました!
放送時間に読めなかったメッセージは放送終了後、他の所で紹介させて頂きました♪

そして、ラジオ終了後
老人保健施設へ慰問ライブに行ってきました!
おばあちゃん、おじいちゃんが、
また来てくれて、ありがとうねー
と言って頂いて。
ほんと嬉しかったです(^-^)
ふるさとなど一緒に歌いました♪

おばあちゃん、おじいちゃんの涙は感動ものですね(>_<)

また歌いに行きますね☆


9/30
おばけレーズン
ライブセットリスト

カバーソング、懐かしの歌、新曲など
盛りだくさんでお送りしました☆


一部
1,すきなうた
2,やわらかな風
3,letter.
4,卒業写真(カバー)
5,泣いて笑って
6,R.R.M
7,リフレクター
8,朧月


二部
1,ハナミズキ(カバー)
2,あの時君は若かった(カバー)
3,青春の影(カバー)
4,東京
5,僕のI LOVE YOU
6,お嫁においで(歌詞だけ使って即興作曲)
7,僕の声で
8,サヨナラ夏の日
9,エール

アンコール
aia

次回は
10月5日
川口ショックオンでのライブです(^-^)

久しぶりにバンド時代に作ったバラード
『僕の声で』も披露する予定です!!

あと、、、
来てくれた方々には、、、、

またブログに書きますね!


今夜はゆっくり寝れるーーー(^-^)v


お疲れ様です!



ケーキ独り占め(笑)

 
  • コメント(全13件)
  • ☆あすか☆ 
    10/1 23:14


    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでね

    ケーキ
    味しそ



  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    10/1 23:25

    無事終了して良かったです(*^^*)
  • あきボーン 
    10/1 23:26

    ほんとにお疲れ様でした★
    いつもより、自由な良ちゃん(笑
    素敵なライヴでした


    いつも、下関では泣きそうになっちゃいます。
    なんでかは、わからないですが。

    久しぶりに懐かしい曲聴けたりして、ほんとに贅沢な空間でした★

    ゆっくり休んで、5日また楽しみにしてます\(^O^)
  • しほ 
    10/1 23:31

    お疲れさまでした

    ライブ見てからネットで
    色々探して聴いてます(´`*)

    また今度は観光もかねて
    来てください☆笑
    これからも応援してます

  • マナ 
    10/1 23:36

    お疲れ様でした(^∀^)

  • ひとみママ 
    10/2 00:19

    お疲れさまでした♪
    スタッフの皆様共々くれぐれもお身体ご自愛くださいませ!!


  • ドラ @8月中に退会予定  
    10/2 00:21

    お疲れ様です(・ω・)ノ

    もう、江戸へ戻られましたか?

    寒暖の差が激しい季節なの
    より一層、お身体に気をつけて(o^-')b

  • うっちぃ《K》 
    10/2 00:23

    こんばんは〜
    四国・中国ツアー
    充実感タップリの日々でしたね♪
    お疲れ様でした(*^o^*)


  • かずっち 
    10/2 04:35

    ツアーお疲れ様でし


    よく眠れましたか(笑)しっかり元気充電してこれからもファイトです
    援しています
    (*^_^*)/☆
  • ☆金鵬☆ 
    10/2 05:30

    お疲れ様でした!!
  • アルプスの少女ハイジ 
    10/2 07:39

    コウダさん
    はよう
    イブ
    ジオ放
    老健施設への慰問訪
    本当にお疲れ様でし
    おじいちゃん
    ばあちゃん
    優しい笑顔
    動の涙
    かんで来ます
    敵な思い出をありがとう
    私も
    設での仕事なので
    設の職員も
    じいちゃん
    ばあちゃん
    姿を見れて
    激だったと思います

    コウダさん
    っくり休んで下さい
    お身体気をつけて下さいね

  • ドラ @8月中に退会予定  
    10/2 20:33

    忘れない内に…( ・_<)σ…---

    次回カバー曲披露するときがあれ
    堀江 淳さんの「メモリーグラス
    を是非カバーしてみては
    いかがでしょうか??o(^o^)o


  • 今までありがとう 
    10/4 12:24

    明日ライブですね

    頑張って下さい。
    ケーキ美味しそう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)