松山サロンキティ(^^)d

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/松山サロンキティ(^^)d 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/松山サロンキティ(^^)d 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/松山サロンキティ(^^)d 画像3
ツアー三日目、
中嶋康孝の地元、愛媛でのライブでした♪
いやー楽しカッター(*^^*)
来てくれた方、初めましての方、CD買ってくれた方々
共演者の方々、スッタフの方々に
今日も感謝です。ありがとうございました(^-^)

松山最高ですね!
人も街も、いい雰囲気で、いい感じ!!
ヤスのあの人柄!?(良い意味です(笑))はこの街でそだったからなんだなーって。



時間なくて観光出来なかったのが残念でしたが、、、

ちょっとだけ時間あったのでヤスが商店街にある
オススメの定食屋さんへと連れて行ってくれました!


『定食屋さんに入って、席に着いた瞬間のお話し』

ヤス:ノサキ定食2つ!!!←超笑顔

リョウイチ:(;o;)うん?!


ヤス:これうまいんよ!←超笑顔

リョウイチ:あっ、、そうなんや!?

何もなかったように、他の話を始める、


店に入った瞬間、どうやら僕には選択権
、発言権はすでに
なかったみたいです(゜ロ゜;(笑)


しかし、480円でボリューム満点、ヤスのオススメの定食
美味しかったからヨシ♪♪



ご飯を食べ終わって談笑。


心残りがあってさー
松山城は行きたかったよー、


松山城が、俺を呼んでる(*_*)
空港に着いた瞬間
そんな気がしてね。

と、ヤスに言うと

最初は、(゜o゜)\(-_-)なんでやねんと楽しそうに
つっこんでくれてたんですが

僕もだんだん気分良くなって
何回も言ってたら




完全無視に突入(;´д`)

彼、完璧飽きてましたね( ̄ー ̄)

さっきまで、超笑顔やったのに、、、



分かりやすい反応で、嫌いじゃないけど、、、








ヤスくん、

やっぱり、あなたは

自由だ。


笑)

なんか俺ら兄弟みたいだね。


そんなブラザーも本番になったら、アーティストに戻る。
いいギター弾いて、いい歌唄うよね。

僕も彼に毎回刺激もらってる。
ヤスも僕にそう言ってくれる。

素晴らしい相乗効果。


応援してくれる、皆さんへの感謝は忘れずに。
僕らは、皆さんのために歌い続けます。

いつも一緒にいてくれて、ありがとう。



さぁ明日、僕の地元下関でライブです!!
楽しみだー(*^^*)!


松山サロンキティセットリスト
1、すきなうた
2、リフレクター
3、泣いて笑って
4、エール