モグラ!

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/モグラ! 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/モグラ! 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/モグラ! 画像3
岡山 MOG:LA

岡山、ライブ楽しい時間を過ごせました(^-^)
来てくれた方、観てくれた方、CDを買ってくれた方々、モグラの方々、共演者の方々に感謝します!
セットリスト
1:すきなうた
2:エール
3:泣いて笑って
4:リフレクター
5:aia

来てくれたみなさん、家族で経営してるモグラのオーナーさん、店長さん、PAさん
スタッフのみなさんが本当に温かくて嬉しかったです!


さぁ、今日は愛媛ライブ♪
台風来てるけど、皆さんの心晴れるように精一杯歌います!



写真、

徳島でのお好み焼き♪
めちゃくちゃ美味しかったです♪

初、瀬戸大橋♪
感動ものでした(^-^)

愛媛のポンジュース、愛媛みかんのサンドイッチ☆あー美味しかったです♪


岡山では、ヤスと一緒に足裏マッサージ行ったりと、岡山の町を散策☆


四国、岡山がもう恋しい(>_<)☆

 
  • コメント(全4件)
  • かずっち 
    9/29 10:28

    ライブお疲れ様でした(笑)(*^_^*)/
  • うっちぃ《K》 
    9/29 10:48

    お疲れ様です(≧∇≦)
    『いいね!』が何度も付けられるなら…
    たくさ〜ん!!!付けたい!そんな気分です♪


    自分も四国に行ってる!LIVEを観た…
    な〜んて妄想
    想中の私です
    今日はヤス君の地元愛媛ですね♪
    楽しい日になります様に


    台風が心配(┳◇┳)
  • ひとみママ 
    9/29 16:21

    お疲れさまでした

    お身体ご自愛くださいませ!!

    ご訪問感謝!
    m(_ _)m
  • uにゃん 
    9/29 21:56

    う、うまそうなお好み焼き&ポンジュースとサンドイッチ
    いなー。ツアーの楽しみはやっぱり、その土地の食べ物ですよねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)