9/24(月) 渋谷O-nest

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/9/24(月) 渋谷O-nest 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/9/24(月) 渋谷O-nest 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/9/24(月) 渋谷O-nest 画像3
-SET-
1.aia
2.東京
3.SUNDAY
4.リフレクター
5.エール

partner...my best friends YASU(中嶋 康孝)


突然の大雨にもかかわらず来てくださいました皆様本当に

ありがとうございました。

帰りは大丈夫でしたでしょうか(>_<)

あさってからのTOUR準備しなきゃ。。。!!

差し入れ有り難うです。

久しぶりにcheeta(dr)が遊びに来てくれましたのでヤスと一緒に(^^)

 
  • コメント(全6件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    9/25 06:43

    おつかれさんです!(^_^)今日ツアーの準備するの〜ゆっくりできないね〜^^;体調管理は気をつけてね(*^^*)
  • あきボーン 
    9/25 07:10

    久しぶりにびしょびしょになって帰りましたー/(^o^)\(笑)

    次はもう四国Tour…(〃(エ)〃)ノ
    楽しみ(∩^ω^∩)
  • うっちぃ《K》 
    9/25 07:42

    おはようございまぁ

    疲れ様でした

    HAPPYな夜になりました
    難うございました♪

    雨はアブラ(脂肪)でハジキ帰りました
    苦笑)

    四国〜からの下関

    楽しんで来て下さいね♪♪
    良い出逢いがあります様に

  • まいまい 
    9/25 09:08

    カッコよし♪
  • かずっち 
    9/25 12:55

    ライブお疲れ様でし
    忘れ物に気をつけてネ(笑)('-^*)
  • ひとみママ 
    9/25 16:12

    お疲れさまで

    気温差にくれぐれも体調管理お気をつけ下さいませ!!

    ご訪問感謝!
    m(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)