しも友

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/しも友 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/しも友 画像2
いま少しだけ休憩中のコウダです。


ふと思い出すのはやっぱり故郷・下関のことで特に今日は親友の顔が浮かんできます

せっかくなので写真付でご紹介(^^)

まず1枚目は高校の時ずっと一緒に遊んでいた中西君。昔から彼はとても頑張り屋さんでなんとっ。。。現在は東京で会社を興し社長さんしています。
すばらしい!!いつも元気をもらえます。


そしてもうひとりはおなじみのヤンちゃん。小学校からずーっと一緒でヤンちゃんも音楽をしながら東京でがんばっています。以前はよく一緒に演奏していたのですが最近やってないなー♪そろそろ誘ってみようかな。。。


そろそろスタジオもどります〜

 
  • コメント(全5件)
  • アルプスの少女ハイジ 
    9/12 01:56

    コウダさん
    んばん
    郷の友達って
    いよね
    っぱい元気もらえるよね
    高校の時7人グループでし
    今で
    3人は
    くに住んでるので
    イム楽しんでますよ
    楽しみながら
    張って下さい

  • うっちぃ《K》 
    9/12 02:22

    夜な夜なこんばんは〜☆
    休憩終わり また頑張っているのかな?

    やっぱり 昔からの友達は何か違いますよね

    心が通じ合っている

    なかなか逢えなくても、離れて暮らしていても… 逢った時は 自然に 一緒に時を過ごせる

    いつまでも 大切な友達で


  • ドラ @8月中に退会予定  
    9/12 12:10

    お疲れ様です(*`ω´)

    アーティストさんっ
    やっぱ
    夜型生活なのですね…(・ω・)
  • かずっち 
    9/12 12:35

    幼なじみっていいですね
    った瞬間タイムスリップ(笑)あだなで呼んでます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)