サウザンズ・オブ・スマイルズ

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/サウザンズ・オブ・スマイルズ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/サウザンズ・オブ・スマイルズ 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/サウザンズ・オブ・スマイルズ 画像3
こんばんわ(^-^)
夕暮れの風、心地よいですね。



昨日は最近、お知り合いになったTVで活躍されてる
俳優の藤井宏之さんの4人芝居の舞台を観に行って来ました♪
セットも素晴らしくて、内容も楽しかったです☆
いつかまた僕もまた舞台をふんでみたくなりました(^-^)

話は変わりますが
『ごち会』10周年記念ライブでサウザンズ・オブ・スマイルズvol.4と言うアルバムが発売しました!!
田代ともやさんプロデュースのもと、僕は『aia』っていう曲で参加させて頂いてます(^-^)aiaの歌詞には今伝えたい気持ちが込められてます。
ぜひ聞いて頂きたいです。
このアルバムの収益は『ごち会』を通じてカンボジア井戸堀り、学校建設、そして福島県いわき市復興支援に活用され
ます。

ライブ会場でも販売しますので、皆さんのお気持ちを是非このアルバム購入で頂けたらとても嬉しいです!

宜しくお願いします(^-^)