元気が一番!

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/元気が一番! 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/元気が一番! 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/元気が一番! 画像3
夜分です、こんばんわ(^-^)


先日、ボイトレの羽島先生のとこでレコーディングをしました♪
今までやったことのないギターのアルペジオを録音。
今年に入ってから、さらに練習する時間を大切にしてました、
苦戦するかなと思ってたけど、限られてる時間内で録り終えたので一安心(>_<)
最近は、今まで出来ないものは出来ないと決めつけてたけど、
しっかり練習して挑戦すれば出来るんだと。
こういう気持ち、大切にしないとな。って。

しかし、羽島先生は凄い方です。
音楽の話を沢山してくれます。
僕の音楽の新しい扉を開けてくれます。

素晴らしい出逢いに感謝。

まだまだ頑張ろう(^-^)



P.S.前の話になりますが、下関のファンの方から事務所に色んなプレゼントが♪
あー大好きなドリンク(*_*)いつもありがとうございます♪