昨日は暑い、熱い、厚いライブでした(^-^)

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/昨日は暑い、熱い、厚いライブでした(^-^) 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/昨日は暑い、熱い、厚いライブでした(^-^) 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/昨日は暑い、熱い、厚いライブでした(^-^) 画像3
皆さん、お疲れさまです(^^)

まだまだ暑い毎日ですが、熱中症には気を付けて下さいね!!

昨日は、町田初上陸。
KARIYA主催のフリーイベント盛り上がりました!
暑い中にもたくさんの方に来て頂きました(^-^)
初めましての方たちも感謝です♪
ありがとうございました(^-^)

KARIYA
翼&毅 from ザ・ドエラーズ
ROAD FRIENDS
HaNa

素敵なアーティストさんばかりで、
楽しかったです。

しかもみんなイケメンで(^o^)

記念撮影♪

汗が半端じゃないくらい出ましたが、
楽しかったです♪



そのあと上野にSIOさん主催のイベントに遊びに行ってきました。
素敵なイベントでしたよ♪
そして家に帰って一時間仮眠とって朝までスタジオに行ってました。
うん、アクティブ(笑)
時間がある限り
まだまだ頑張らないと!