茶ひよこ

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/茶ひよこ 画像1
子供の頃から良く食べていたひよこ饅頭になんと。。。!!

抹茶味が〜(・・;)

博多限定みたいで友人からいただきました。

ご当地のお菓子いいですね。

下関はなんだろー☆彡

 
  • コメント(全13件)
  • 大和 撫子 
    8/10 07:56

    抹茶味が最高かも



    渋いお茶に合いそう



    食べてみたいです




    下関の名物って何ですか?

  • かめちゃん(o~-')b祈りを込めて! 
    8/10 08:31

    良くいただいてました…抹


  • LEVEL WELL 
    8/10 08:53

    福岡生まれの私も、ひよこ
    、小さい頃から大好き。抹茶も好きだし欲しいけど今は遠くて無理〜。
  • あくあまりん 
    8/10 09:15

    頭 よくお土産に いただいて 好きでした
    茶味 美味しそう。
  • かずっち 
    8/10 10:43

    巌流焼き?(*^_^*)
  • 今までありがとう 
    8/10 11:28

    茶と言えば静岡だけと…博多なんだね

    ひよこ頭から食べる派です…笑
  • うっちぃ《K》 
    8/10 11:46

    ひよこの抹茶味〜

    初めて見た〜(^O^)

    ウチの子供達… ひよこ大好きです!幼稚園時代… 毎年、園の創立記念の日に 園から大事そうに頂いて帰って来ました(^O^)
    頭からパクっ(≧∇≦)

  • uにゃん 
    8/10 11:57

    《ひよ子》有名ですよね
    茶味、美味しそう
    多限定じゃすぐ手にはいらないや
    べたー

  • みるく 
    8/10 13:06

    桜の季節は桜あんもあったような


  • コウダリョウイチ 
    8/10 17:48

    桜あん!気になりますね!
    下関は、巌流焼きですかね!?
  • かずっち 
    8/10 21:06

    たぶん巌流焼き(笑)それから、おそいぞ武蔵(笑)
  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    8/10 21:27

    懐かしいなぁ

  • ドラ @8月中に退会予定  
    8/11 00:16

    抹茶味は初耳です(^ω^)

    CMもしていないの
    さっぱり疎いです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)