たたら祭り♪

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/たたら祭り♪ 画像1
無事にライブ終えました(^-^)

聴いてくれたみなさま、来てくれたみなさまありがとうございました★

夜風に吹かれながら♪気持ち良かった♪

SHOCK ON店長、佐々木さん、川口たたら祭り実行委員会のみなさま、
ありがとうございました★

またゆっくり日記書きますね(*^^*)

 
  • コメント(全7件)
  • 柚羽眞 
    8/4 20:22

    おつかれさまでした

  • うっちぃ《K》 
    8/4 20:25

    お疲れさまです(*^o^*)

    やっぱり 野外は良いですねっ!
    スタンディン
    おしり振り振り♪
    全曲聴きたかったぁ〜(>_<)

  • かずっち 
    8/4 22:23

    風に吹かれながら気持ち良く歌えて良かったね(*^_^*)/☆
  • uにゃん 
    8/4 22:28

    たたら祭り行きました。だけどパレードの流れに巻き込まれ、場所もリサーチ不足で気づいた時にはここはどこ?状態
    直にバスかタクシーで行けば良かった。交通規制もかかっていて・・。言い訳ですね
    っかくコウダさん見れると思ったのに。川口、風が吹いていて確かに爽やかでし

  • ann 
    8/4 22:55

    ごめんね!戸田公園の花火大会に行きました。
    手に美味しい
    しいひと時でした

  • あきボーン 
    8/4 23:29

    良ちゃんも康孝さんも気持ち良さそうでした!!!
    やはり、野外はいいですね

  • ひとみママ 
    8/5 07:15

    お疲れさまでした


    こちらのお祭りにもお越し願いたいですね!!
    (o^∀^o)

    まだまだ暑さ厳しき折、お身体ご自愛くださいませ!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)