蓋井島♪

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/蓋井島♪ 画像1
癒しの写真が送られて来ました♪

下関の響灘にある
人口約100人が住んでる小さな島の蓋井島(フタオイジマ)です。

小学生の頃、魚釣りに行ったなぁ。


キレイだなー、癒されるなー、泳ぎたい!

角島って言う島も素晴らしいです(*^^*)

 
  • コメント(全12件)
  • (・_・稀) 
    8/2 12:36

    角島の海もキレイですよね

  • かずっち 
    8/2 12:45

    いいですね

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    8/2 12:54

    ツノシマ綺麗ですね!(*^^*)釣りもできる公園あるけんゆっくりしたいところですね(*´∇`*)広島は宮島のほうが近いから写真撮ってます!
  • マナ 
    8/2 12:56

    キレイ…行きたいな…(^∀^)
  • 柚羽眞 
    8/2 13:14

    角島は癒されます

  • ひーやん 
    8/2 13:27

    何を隠そう、僕も島で生まれ育ちました、琵琶湖のなかの島です、
    今は別のところに住んでるんやけど、母が暮らしてい
    ちょこちょこ帰ったり、
    のんびりのどかなところです、
    けっこうテレビで取り上げられたり、
    今は亡き河島英五さんが、ミニライブ楽しそうに、やつておられたのを覚えています、
  • うっちぃ《K》 
    8/2 13:50

    キレイな場所ですね(*^o^*)
    『蓋井島』
    『ふたおいじま』って 読むですね〜初めて知りました!

  • tetsu(ハコニワイベ感謝☆) 
    8/2 14:33

    蓋井島いいですね

    角島は夜の灯台がオススメで

  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    8/2 15:44

    自然に包まれに、どこか行きたくなりました

  • ドラ @8月中に退会予定  
    8/2 16:15

    角島は、数年前に
    ドラマのロケにも使われましたね!!

    基本、山口県
    海キレイだし、道は広いし
    良い所ですよねo(^o^)o

  • かずもり 
    8/2 20:42

    角島綺麗だよね!
    去年友達と行きました♫

    下関出身の西山選手が銅メダル取りましたね。
  • あくあまりん 
    8/2 21:37

    キレイな景色ですね〜私の、グリー友達も、日記で下関の写メとか、紹介しているんです。夕日も抜群にキレイとか。下関いつか行ってみたいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)