ひきこもり(再々)

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ひきこもり(再々) 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ひきこもり(再々) 画像2
スタジオに1日と半分ぐらい以上。。。こもり中です。
ワンマンまでにやりたかった残ってしまった作業をいっきに片付けようと必死であります。
とにかくfightingでがんばりま〜す(^^)
そして書きためた新曲も近々に披露させて下さい。
             
              コウダリョウイチ

 
  • コメント(全5件)
  • かずっち 
    7/29 15:01

    元気で良かったです(笑)新曲楽しみにしていま
    ('-^*)
  • うっちぃ《K》 
    7/29 15:26

    コンニチハ

    スタジオにこもってるんですねっ
    外は 暑くて暑くてたまらないので 良いかも

    休息し身体伸び伸びしたりし!頑張って下さい


    新曲楽しみにしてまぁす


  • くみらら*暫くお休みします* 
    7/29 16:14

    ひきこもり…早く解放されたいですね
    張って下さいねm(__)m新曲楽しみにしてます

  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    7/29 16:30

    引きこもり作業が終わった
    暑いけど(;^_^A今年の夏を満喫して下さいね

    結局、去年から行きたがって居た、海には行けたのか

    新曲楽しみ〜(^艸^*)
  • あくあまりん 
    7/29 20:17

    今日は、外、暑い一日でしたよ
    曲 楽しみにしていますから、もう少し頑張って下さいね
    ァイト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)